« おしらせ | トップページ | ジーナ子猫混声3秒合唱♪ »

2013年7月 1日 (月)

新オーナー様たちから続々届いております♪一挙大公開!!

新オーナー様から届きました~notes

ティファニーちゃん、ベガくん、ルフィくん、ポポくん、アリーさん、一挙大公開sign03

届いた順にご紹介を致しますね。

最初はシルバーベンガルのティファニーちゃん。ティファニーちゃん宅には先住ブラウンベンガル♂(去勢済)のマリオくんが居ます。

Dsc_0923

マリオくん、キリッとしてます。ティファニーちゃん、おっきいにいちゃん(遊び相手)が居て退屈しないですね。ベンガルにはベンガルがベストマッチっshine

Dsc_0918

ティファニーちゃんのオーナー様は、空手をされています。しかも、ルーマニアの方。東欧の方は美人多いですからね~、母国を聞いて納得でした。美しいは強いわ、って最強ですねっ!!お嬢ちゃんの可愛さったら、可愛かったですhappy02 最近、孫の手を引く自分を夢見てしまいます。あ、羽田空港でお会いしたのですョ。

Dsc_0911

マリオくんが、ここからの景色は最高だぜshineって、ティファニーちゃんにおしえてたそうです。

L様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は、シルバーベンガルのベガくん。ベガくん宅には先住ブラウンベンガル♀(避妊済)のロゼちゃんが居ます。

Dsc_0792

左:ロゼちゃん、右:大メシ食らいのベガくんw

最初は、怒られてばかりのベガくんでしたが、怒られたって、怒られたってめげません。だって、ベンガル男子だからwww

Dsc_0801

ベガくん、お届けしたときは耳を付けていたハズだけれど・・・、ドラエもん?スコティッシュ???

Dsc_0782

ロゼおねえちゃん、ちっさいベガくんを教育的アタタタタがぶり付き、けりけりバッグ扱いwww

最初、こーいう光景をご覧のオーナー様、止めるべきか放置するべきか、たいへんハラハラしながら見ておられるようです。

けっこう、痛いことしてますし、喉元を噛んで仕留めるぞ的なワイルドなご愛猫の一面を見て、ドッキドキされておられます。

基本、放置でOKです。よほど、しつこいとか嫌がって逃げてるのに追い掛け回して・・・になると、コラ!っと一喝してくださいませw

ベガくんのオーナー様ご夫妻とも羽田でお会いいたしました。シャイな私はドキドキで、美男美女に囲まれちゃんと説明できたっけな?と慌てぶりを反省。

改めて、実際にお会いして子猫を手渡しというのは、たいへんに良いことと思いました。

K様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は、はっちゃけシールリンクスのルフィくん。ルフィくん宅には、先住ブラウンベンガル♂(去勢済)のジョジョくんが居ます。

なんか、偶然ですが・・・先住ベンガルズの居る御宅に迎えられラッシュでした。

Dsc_0062

はじめてのおうちで、シュンとなる子、こわごわでも探検する子、いろいろなんですが、ルフィくんはハイテンションだったらしいですw さすがはっちゃけルフィ~w

Dsc_0063

子猫を迎えるにあたり、ルフィパパさんは長めの休暇をとれるときにお迎えされました。

箱入りベンガル息子、しあわせ者だねっshine

756_1_dsc_0045

ジョジョにいちゃんが、寛大な対応でなめてくれてるのに唸りながらなめられていたルフィくん。ようやく、距離が縮まりましたね。

Dsc_00531

笑って寝てるルフィくん。快適な環境で、しあわせって顔で可愛いですね。

私が笑いながら寝てると、すごい怒られますけどね。気色悪い顔して寝るんぢゃないっannoyと、娘がうるさいです。

Y様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は、シルバーベンガルのポポくん。こちらはひとりっ子です♪

Dsc_2004

到着直後。のほほ~んとした、のんびりした性格で、大食漢のポポくんです。

Dsc_2028

札幌へ行ったポポくん。長旅の疲れにうとうと。

Dsc_2037

ポポママさんの膝の上で爆睡、膝から垂れ下がったようなすごい寝相で寝ておりますwww

仮名でうちで、ポポロと名付けていたのですが・・・ポポくんとそのまま名前が付いたそうですw

結構、居るんですよね~・・・タロウと仮名付けて、どんなお名前に成るのかなと楽しみにしていると、タロウのままですとか^^

また、それはそれで嬉しいようなこそばゆいような。

K様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

お次は、アリーさん。アリーさんのお宅には先住年下ブラウンベンガル♂(去勢済)の慶次くん、マルチーズ15歳、柴犬さん。が居られます。

111

あたらしいおうちへ到着後の数時間はベッドの下に篭城。その後、じわ~っと出てきてゴハン・トイレをちゃっちゃと済ませたつわものです。

Securedownload_2

寛大な慶次くんが、アリーの側からはなれず、やはりお気に入りの窓から眺める風景のスポットをアリーにおしえてくれたようです。アリーさん、6歳と5ヶ月にして家猫デビュー。幸せの第一歩confident

K様、びっくり顔のアリーのお写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« おしらせ | トップページ | ジーナ子猫混声3秒合唱♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57704113

この記事へのトラックバック一覧です: 新オーナー様たちから続々届いております♪一挙大公開!!:

« おしらせ | トップページ | ジーナ子猫混声3秒合唱♪ »