« エキュー姉ちゃん&テーオ弟くんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 4ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2013年7月14日 (日)

いとしのココナさん。

ココナッツのココナです。先日、新しいオーナー様のために撮った動画なのですが、載せてみます。

避妊手術、無事抜糸。舐めてしまったので、ちょっと赤くなってしまったけど、順調に回復。

ココナは抱っこが大好きな子です。言ってることもよくわかるし、言ってないことも察知してそうな・・・そんな子です。

ココナの新しい、終の棲家となるおうちは富士山が良く見えるところ。冬は厳しいけど、夏は涼しいんだそうです。最高ですね!

自然が豊かなところ。窓際から見えるであろう、小鳥や虫、木の葉がココナの好奇心をくすぐることでしょう。オーナー様の亡きご愛猫は23歳で亡くしたそうです。超高齢、長寿猫さん。6歳ココナもあやかれるかな。血液検査もばっちり、異常なし!術後のリハビリが終わったらお迎えか~・・・。うるうる。大事にしてもらいなさいね。

ここ数日。PC周りが慌しく。

ひかりの工事。愛着のある旧いPCからWindows8への入替。点けたはいいけど、どーやって終わらすんコレっsweat01 知り合いに聞けば、同じことで困惑していたそうです。

LANケーブル使ってデータのお引越し。こんなに時間がかかるとは思ってもみずcoldsweats02 しばらく監視してたけど、いつまでも終わらないので放置していたら…

スリープ状態から自動電源OFFになっていて・・・

それまで数時間やってたことがパァ。。。とほほ。

途方に暮れていると、誰かが見ている・・・

え”っ!!

マイピクチャーの中の画像が勝手にスライドショーになってデスクトップの横のなんか縦の帯の下のところの小さい枠の中から、樽美酒研二がこっちを見ていたのには驚きました。。。あとは子猫の開きとかいろいろ出てきて…。これを止めるにはどうしたらよいのだろうか。。。

またあとで電話相談で訊かなくては。。。

これより、ネットOFFにすることがあります。。。

メールの返信の遅延があろうかと思いますが、しばらくお時間をいただけますようお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« エキュー姉ちゃん&テーオ弟くんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 4ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

りんたろさまfuji

ありがとうございますshine
まだ、ココナは手元に居ますがもうすぐお迎えです。

ココナは賢くて情の深い子です。

ねむちゃん、赤にゃんの頃の記憶が甦ったのですね♪
そうですか~憶えているんですね~すごいなぁ。。。

まおくんねむちゃんによろぴくお伝え下さい♪

投稿: sunzdolphin | 2013年7月24日 (水) 20時21分

こんなに動いているココナちゃん、初めて見ました!
(ブログの動画でもちょろっと映るだけでしたのでw)
あらためてやっぱりねむはママのココナちゃん似ですねcatface
頭の良い所も!
この動画を画面最大表示にして、ねむに見せたところ
ママだって判ったのか、画面を食い入るように見て
ココナちゃんの鳴き声に反応しているかのように2、3度鳴きましたwink
そしてPCのモニターの後ろに周って確認してみたり・・・。

ココナちゃん新しいおうちでも幸せになってねlovely

投稿: りんたろ | 2013年7月23日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57788686

この記事へのトラックバック一覧です: いとしのココナさん。:

« エキュー姉ちゃん&テーオ弟くんのオーナー様から届きました~♪ | トップページ | 4ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ »