« 4ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | さくらさんごちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2013年7月27日 (土)

3ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪

スカーレット、美々&麗々姉妹のオーナー様から届きました~notes

201305042

スカーレットさん。変わらぬまなざしのスカーレットさん。

20130504

猫の寝姿は平和な気持ちになります。猫が寝ているあいだは地震が来ないような、そんな気になります。

Photo

やっぱり姉妹はいっしょなんですね~。おなかの中にいるときからいっしょ。

M様、なごみのお写真ありがとうございますheart04

【つぶやき】

朝、カーテンにしがみついて鳴きはじめるセミ。テレビの音が聞こえません。

なんでも重たそうに持ってくる、宅配の配達員さん。スイカを下したとき、おもわず、う”へえ~と呻りました。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 4ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | さくらさんごちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57867444

この記事へのトラックバック一覧です: 3ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 4ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | さくらさんごちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »