« ルークくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | レオくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2013年8月18日 (日)

みーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

みーちゃんのオーナー様から届きました~notes

たえこちゃんの子で、たえこちゃんにそっくりなので、うちではこたえこちゃんと仮名していた子です。

Img_0478

シルバーの女の子。ころっころしてたんですよねぇ。

Img_0490

オーナー様にはたいへん可愛がっていただいております^^

Img_0492

ブレ、ベンガル撮影にはつきものです。ホホホ。

S様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

余談。

昨日、子猫をご見学の方がお越しになられた際、にいちゃん、に、会っていただきました。

にいちゃん=シルバーのうちの男の子です。

人見知りがないので、速攻でおなかを開いてデロンデロン。すりすりもそもそ、なめなめくじくじ的な動きで

ご見学者様に愛想ふりまきっぱなし。かわいい~♪と撫でてもらってる様子を見てるとうれしくなりました。愛想のいいのはお得ですな。

ご見学のファミリーは、100%、ご家族みなさん仲がよろしいです。

家庭がしっかり円満でなければ、子猫を迎えようなんて気にならないですよね、よく考えてみると。

しあわせなご家庭に迎えていただける安心感。そして、家庭円満をそばで拝見できてちょっとしあわせのおすそわけしていただいてる気分になれます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ルークくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | レオくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57950900

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ルークくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | レオくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »