« (祝)元気にお誕生日を迎えられた、みなにゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ミトちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2013年8月27日 (火)

愛用しております(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

空港へ子猫を送ったあと、マックのドライブスルーでアイスコーヒーのMサイズ、と注文したら、フライドポテトのMでございますね、と返ってきました。帰ってから慰めてもらいたくてちーちゃんに言ったところ、これからは、アイス___コーヒー、と間をあけて言うか、コーヒーをアイスで、と言ったらどうかとアドバイスもらいました。めんどくさいので、一か八かでアイスコーヒーと今まで通りで言って、またフライドポテトのMでございますねと返ってきたら、そうしようと思います。なんならアイスモーヒーと言ってみるのもいいかも。

20130827_002ip_2

これは、私のiPhoneです。まだ4sですけどなにか。LINEのムーンは、娘が私に無断で勝手に付けました。でも外してません。

その話ではなく、ストラップです。このストラップ、皮で手作り。SUNZDOLPHIN、と刻印されております。ありがたくも、頂き物です。

20130827_001ip_2

アップにしてみます。もとはもっと色白だったのですが、馬油をそのとき一緒に頂きまして、塗って日光浴させるとよい、ということで、やってみよ!と思っていたら馬油が行方不明になってしまい、せっかくの頂き物ですのにけしからん私です。

頂いてから一年以上は経ったと思います。使い込むほどに色合いがよくなるということで、iPhoneをバッグやポケットから取り出すときは、このストラップを引っ張って重宝しております。

馬油ではなく手油なので小汚くなった感があってちょっと恥ずかしいですがw

深みが出てきたので、どんなもんじゃろかい?、としげしげ眺めております。

このストラップ、おしゃれな、elycさんに、頂きました。

気に入って、大事に使わせていただいております。(その節はありがとうございました)

このストラップをつけたいがために、iPhoneケースはストラップが付けられるタイプのものを選びました。次は5Sにして、息子に差をつけてやろうとはりきっております。

フンガーdash

もちろん、新しいiPhoneケースもこのストラップが付けられるタイプのを探すつもりです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« (祝)元気にお誕生日を迎えられた、みなにゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ミトちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58029187

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用しております(^^♪:

« (祝)元気にお誕生日を迎えられた、みなにゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ミトちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »