« 愛用しております(^^♪ | トップページ | (祝)元気にお誕生日を迎えられた、みなにゃんのオーナー様から届きました~(^^♪追加記事あり »

2013年8月28日 (水)

ミトちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

ミトちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_3285

難しい本がたくさんですよ~。ミトちゃんパパさんは大学教授です。

Img_3044

元気活発、おてんばな女の子。

Img_3276

まちがえそうになります、ミタさん、て呼びそうになります。

Img_3258

ミトちゃんです。

A様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

余談

やぶ蚊が活発になってきました。昨日は5か所を一気に刺されました。蚊取り線香を焚いているのに。涼しくなると、蚊の動きがよくなるようで。。。ムヒを常備し、私だけでなくみんなにぬりまくってやっております。みなさん、痒いところがあったら、私に一声かけてくださいね。

私も同じで、ようやくダルダルから脱出を開始し始めました。おさぼりしていたブログの更新、特にオーナー様から頂いていたご愛猫のお写真の紹介をかなり、さぼっておりました。たいへん申し訳ございません。がむばりますdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 愛用しております(^^♪ | トップページ | (祝)元気にお誕生日を迎えられた、みなにゃんのオーナー様から届きました~(^^♪追加記事あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58029191

この記事へのトラックバック一覧です: ミトちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 愛用しております(^^♪ | トップページ | (祝)元気にお誕生日を迎えられた、みなにゃんのオーナー様から届きました~(^^♪追加記事あり »