« みーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | こてつちゃん♀のオーナー様から届きました~(^^♪ »

2013年8月19日 (月)

レオくんのオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

レオくんのオーナー様から届きました~notes

Chibaboy

レオくん。

それにしても、ターザンの子はほんっとにターザンによく似るものですなぁ。

よく食べてるそうです。子猫時代のころ、ターザンもほんっとによく食べてました。

大関太亜山と呼んで、しこ踏ませようかと思いましたが、今では食欲は落ち着き

横綱になることはありませんでした。食べるけど、そんなおデブになる体質ではないようです。

N様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

余談

お盆中、名古屋に住んでいる従兄弟が生後10か月の赤ちゃんを連れてきてくれました。赤ちゃん抱っこしたい病だった私たちは、来てくれるのを心待ちにしていました。

そ・し・て

念願の、あかちゃ~んlovely

暑いのに。こんな遠くまで。

即座に抱かしてもらうと、泣かれましたweep 赤ちゃん抱っこさせてもらうのなんて、本当に久しぶりすぎて、こわかったです~。

不妊治療をして、やっと授かった子です。奇跡の中の奇跡の子です。今の不妊治療はすごいですね。。。

たくさんの荷物。赤ちゃん一人に大荷物。ミルクが固形になっていたのには驚きました。私の息子は22歳、娘は19歳ですから…。でも、20年たっても変わってないものもありましたね。

私の息子が生後2,3か月の時に、この従兄弟がうちに来て、息子を抱っこしました。逆に私が従兄弟の子を抱っこできるというのも、喜ばしいことでした。

従兄弟夫婦、来てそうそう・・・夫婦二人でおでかけ。赤ちゃんをひとり置いて(笑)

えええ?!でした。大事な大事なわが子をポイっと置いてでてくとは(笑)

おかげで半日、赤ちゃんのお守り。久しぶりの赤ちゃんですが、昔の感覚は健在。赤ちゃんをケガさせないように、そればかりハラハラ。自分の子はわりと大胆に扱っていた記憶なのですが、預かった赤ちゃんは責任重大、んも~ほんとに神経使いました。

でも・・・

私の子供より、ぜんぜんおとなしくて、泣かないし、新聞紙で30分遊べる子。よく食べるし、よく笑うし、赤ちゃんってこんなに扱いやすかったっけ???うちの子供たちとは全然ちがって・・・(*_*)

久しぶりの赤ちゃん。可愛かったです。しかし、疲れたw

体力いりますね~。孫ができたら、どうなるのだろう?と、思いました。たぶん、血筋的に・・・ぜったいにおとなしくない気がします。ほらあっち行った!そこ気を付けろ!ってずっと言ってないといけない気がします。まぁ、そんな日が来たらいいんですけどね^^

子猫のほうが、らくw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« みーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | こてつちゃん♀のオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57950902

この記事へのトラックバック一覧です: レオくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« みーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | こてつちゃん♀のオーナー様から届きました~(^^♪ »