« レオくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 亡きレオンくん(享年12歳)のオーナー様からのメール。 »

2013年8月20日 (火)

こてつちゃん♀のオーナー様から届きました~(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

こてつちゃん♀のオーナー様から届きました~notes

1

男らしいネーミングですが、女の子なんですw

こてつちゃん(^^♪

2

性格的には、とってもこてつですね☆なっとくなんですけど笑ってしまいましたw

「わぁ~♪かわいらしい、お名前は?」

「こてつです。」

「あらぁ~、男の子ね、こてっちゃん、こてつくん♪」

「女の子なんですけど、こてつです。」

「・・・・・・・・・・。wwww」

こてつという名の女の子。

イイと思います!!

I様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

余談

先日、帰省していた息子に・・・初めて車のハンドルを握らせてみました。

す、すっごくこわかったです。冷や汗かきました。

私はお酒、呑めないので、よく成人になった子供と酒を酌み交わす、という楽しみがありません。

子供の運転する車に乗る、というのが、なんか・・・それに代わる楽しみのようで、すっごくこわかったですけど、しばしのドライブ楽しかったです。

年食うわけですねぇ・・・ふぅ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« レオくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 亡きレオンくん(享年12歳)のオーナー様からのメール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57950904

この記事へのトラックバック一覧です: こてつちゃん♀のオーナー様から届きました~(^^♪:

« レオくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 亡きレオンくん(享年12歳)のオーナー様からのメール。 »