« ミトちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ソースケくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2013年8月29日 (木)

(祝)元気にお誕生日を迎えられた、みなにゃんのオーナー様から届きました~(^^♪追加記事あり

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

元気にお誕生日を迎えられた、みなにゃんのオーナー様から届きました~notes

トップバッターは、レイくん。先日ご紹介した、ルビたんと同じお宅のお子様です(*^-^)

Img_1473

両手に花、両手にコニノアシスターズ。レイくん宅には、頭脳派ゴールデンレトリバー(警察嘱託犬)のコニーちゃんとノアちゃん、そしてアレンくん(ロシアンブルー)、ルビたんの大所帯なのです。

猫、というより自分は犬だとレイくんは思っているらしいです(*^m^)

元気に4歳のお誕生日、おめでとうございます(^^♪birthday

お次は、Q子ちゃん。

病気知らずの親孝行、元気に4歳のお誕生日を迎えられました。

2013_0815_135230p8150070

まっすぐ素直に育ちましたが、寝るときはねじれてます。

2013_0824_104615p8240102

きれいな澄んだグリーンの瞳。

2013_0824_195419p8240116

Q子ちゃんのための、愛情こもったバースデーケーキ♪ Q子ちゃん、あたちはたべれるのかちら?と言った表情でw 美味しそうです。

元気に4歳のお誕生日、おめでとうございます(^^♪birthday

お次は、さくらさんごちゃん。の、おふたりにゃん。

130828sakura2

さくらちゃん♀。とっても賢いそうです。

130828sango2

さんごくん。これは・・・もしや、ベビーベッドですか?

130828sakura3

さくらちゃん。さんごくんとは、兄妹です。どっちが上か・・・忘れてしまってすみません。立場的には、さくらちゃんがお姉さんっぽいですかね~。あまったれさんちゃんですし。

130828sango3

さんごくん。先住ベンガル兄貴のあんちゃんと追いかけっこの日常。みなにゃん元気でいいですね♪

元気に3歳のお誕生日、おふたりにゃんおめでとうございます(^^♪birthday

みなにゃん、来年も元気にお誕生日報告を楽しみにしてまつよ(^^♪

オーナーの皆様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

これからも皆様みなにゃんのご健康を心よりお祈り申し上げます。

余談

__ishite

今日はお墓参り+お墓掃除のあと、また、石手寺へお参りに行きました。神社仏閣好きな娘を伴って。やはり、外の暑さのピークは過ぎたような感じ。暑いと言っても、暑さが和らいでますね。

このお寺の敷地内に、洞窟があるんですが…。その洞窟前の写真をパチリ。この場所に入った途端、冷房効いてるかと思うくらいひんやり涼しくて。びっくり。三歩ほど横歩きすると、普通に暑いのにココのひんやり具合が気持ちよくて涼んでいたら、蚊が…。お寺の門のところに、殺生はだめ、と書いてあるので…蚊を叩きたかったのですが、やめましたw

洞窟がパワースポットと案内に書いてあるのですが、どうも私は入る気にならないので、入りたい!と言う娘に、ひとりでどうぞ、と言ったらば…ひとりじゃいやだ、と言うのでしょうがなく…入りませんでした!怖いから、いやですw

8月31日追加

エネルくんのオーナー様から届きました~heart04

01cea501

エネルくん。2009年08月29日誕生の立派な4歳男子!

同腹兄妹は、うえの記事にもある、レイくん。ここの記事には載せていませんが北海道のダイゴくん、岡山のティコちゃん、うちのキディがいます。

みなにゃん、元気で4歳のお誕生日、おめでとうございます(^^♪

01cea501c

エネルくんの相棒、アプローズくんとお風呂で何やら。おケツの大きなほうがエネルくんでつw

01cea501x

エネルくんの瞳はいつもキラキラのアニメのお目目みたいですshine おとうとくんのアプローズくんはしゅっとした輪郭、エネルくん、おまるまる^^どちらもきゃわわのイケニャンです♪

K様、可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ミトちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ソースケくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

さるロボさまcat

おひさしぶりぶりです、さるロボさま。

はい、同腹ですよ~!

ティコちゃん元気に4歳のお誕生日、おめでとうございます(^^♪

レイくん、エネルくん、ダイゴくん、ティコちゃん、キディ。

もう4歳ですよ。はやいですねぇ。。。。。。

月日の経つのもそうですが、なにより

兄弟みな、お元気にゃんでいることが

すばらしい!!!!!!!!

ありがたいことです。心から。

いつも楽しくブログ拝見しておりますよ、楽しみにしておりますshine

投稿: sunzdolphin | 2013年8月31日 (土) 14時55分

レイ君、誕生日おめでと~~birthday

お久しぶりです。大ママさまsmile

質問があります。レイ君ってうちのティコと
同腹でしたっけ??

なんにしても、ティコも誕生日を迎え写真を
送ろうとしましたが、走りたおして写真が
とれんcrying

いつ、止まるんならや~~punch
ま、元気でええんですけどhappy01

では、写真がとれたらブログにアップしますcat

投稿: さるロボ | 2013年8月30日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58081424

この記事へのトラックバック一覧です: (祝)元気にお誕生日を迎えられた、みなにゃんのオーナー様から届きました~(^^♪追加記事あり:

« ミトちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | ソースケくんのオーナー様から届きました~(^^♪ »