« 3ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | きーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2013年8月 7日 (水)

さくらさんごちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

あんちゃんぱぱ様から届きました~notes

130525bsango

さんごくん。どうでつ、イケニャンでしょう。

150525csango

暑いですねぇ、毎日毎日。

150523asakura

こう暑いと腹もどこもかも投げ出したくなりますよね、さくらちゃん。

150524bsakura

ナイーブ風味なさんごくんと、しっかりマイペースのさくらちゃん。

150525c

兄妹、気遣いあって。

(*^ω^*)ノ彡

さくらさんごちゃんの、お兄ちゃん、あんちゃんも。みんな元気でなかよくしています。

あんちゃんぱぱ様、可愛らしいお写真ありがとうございましたheart04

余談

夏休みに入って。娘が自動車教習所に通い始めました。

車に乗り始めて三回目の時、娘が運転している姿を見たくて、教習所へ行きました。

ぎこちないカーブ・・・。ゆっくりな速度。

遠くのほうで、上下にガタガタ揺れている車が。

縁石に乗り上げている、娘の車でした。

フェンスにぶつけたり、こすったり、してるそうです。

不安ですw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 3ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | きーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/57944915

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさんごちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 3ベンガルズのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | きーちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »