« プリちゃんのあかにゃんず(^^♪きゃわわ | トップページ | 素敵な贈り物@愛猫カレンダー »

2013年9月 9日 (月)

うちの子紹介@ふうちゃん♀

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

今日は、うちの子の紹介を。2012年12月27日誕生の、ふうちゃん♀です。シール・ミンク・スポットタビーの女の子です。

20130909_003ufu

これは今日2013/09/09撮った写真(満8か月)

20130909_002ufu

お年頃になってきました。抱っこは苦手な子なんですが、甘えんぼ。甘、えんぼーです。

20130909_001ufu

穏やかで、なんて言うか、どう言うのか、どことなく、なんとなく

へんな子w

へんと言っても、奇妙とかのへんではなく、愛嬌のある可愛い、へんです。

__fuuuuu_2

この写真は、ふうちゃんが生後二か月半くらいのときのものです。

ふうちゃんの可愛いところはですね、何と言っても

ワタシのことが、大好きheart04な、ところですwww

ワタシのために、生まれてきた子なのかもしれません(て、また大げさなw)

これは初公開になるのかな、ふうちゃん二か月半くらいの時に撮ったものです。ふうちゃん、ハイタッチが大好きなので(いや、ワタシのほうが大好きw)ハイタッチでわーい(*^▽^*)とやりたくて、練習中の模様を撮影してみたのでした。

可愛いふうちゃんなのでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« プリちゃんのあかにゃんず(^^♪きゃわわ | トップページ | 素敵な贈り物@愛猫カレンダー »

コメント

あんちゃんぱぱさまcat

チョップの達猫。
興味しんしんです!!
機会あれば、動画プリーズhappy01

甘噛みの達猫。
うちにも居ますw
痛いです。

ブルドーザーの達猫。
これは、ひとをひととも思わない達猫ですねwww
猫同士、猫は猫を踏んづけていかないのに
猫の常識はワカランですねw

コメントありがとうございました(^^♪

投稿: sunzdolphin | 2013年9月10日 (火) 14時36分

トップの子も動画の子もかわいいよー
ハイタッチの練習ですか・・ウチ、何も教えてませんが、チョップの達猫と甘噛みの達猫、そしてブルトーザーのように踏みつけていく達猫も・・(泣)

投稿: あんちゃんぱぱ | 2013年9月10日 (火) 02時39分

うらまさまcat

おしらせありがとうございます!!sweat01

うっかりうっかりw

では、どうぞ♪

投稿: sunzdolphin | 2013年9月 9日 (月) 20時19分

ハイタッチの練習!かわいい〜!
見たい見たーい!!! …とクリックしたら
「この動画は非公開です」って表示が(爆)

設定直して見せて下さーいっ(*^▽^*)

投稿: うらま | 2013年9月 9日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58153617

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子紹介@ふうちゃん♀:

« プリちゃんのあかにゃんず(^^♪きゃわわ | トップページ | 素敵な贈り物@愛猫カレンダー »