« ぴ~ひゃらぴ~ひゃらと@プリちゃんの四ツ子 | トップページ | シルバー&ブラウン、赤ちゃん誕生しました(^^♪ »

2013年9月27日 (金)

9月29日と30日の夜までは不在です。

ワタクシ、ちらし寿司がまぁまぁ好きなんです。うちの母が買ってきてたので、今日のお昼にそれを食べていたら、なんか妙な味が。

酢飯なので、酸っぱいんですが、なんか…傷んでるっぽいのかこんなものなのか、微妙だったので食べるのやめました。

なんせ、出張前なので体調崩すわけには…あ、旅行じゃないんです、大事な出張ですw

出張なんですけど、せっかくなので少しだけ観光してみようかと。

と言っても時間がないので、ご当地の名物を食べて、行ける範囲でちょろちょろと。

というわけで、

9月29日と30日の夜までは不在です。

お電話いただいてつながらなかった場合は、折り返しこちらからお電話差し上げます。

メールも、できるだけ返信頑張ります、遅くなるかもですが必ず返信いたします(^^♪

私の愛してやまない愛猫たちをみてくれるひとは家を留守にしていてもいるので大丈夫ですけど

やっぱり、落ち着きません。そわそわ、どこへ行っても気になって思う存分観光、という気分にはならないのです。職業病というか、もう染みついてしまって。

でも、任せて出て行けるだけいいのかも。

また今回もひとり。おひとりさまです。学生の娘を同行…させたかったですが、ちょうど試験と重なり。行けない!の一点張り。

んま

ディズニーシーにひとりで行けたら、どこでも平気になりました。へんな度胸が付いた感じwww

ひとりシーは、さみシー、と言ったら、ちーちゃん爆笑してくれましたw

さあ、私は今回どこへ行くと思いますか?

初めて行きます。長年生きてきましたが、初めてです。

どたばた忙しくて、入念に下調べも出来ておらず、また行き当たりばったりにウロウロすることになるでしょう。また、一泊二日のレポート?します^^(ネタがあれば)

ということで、だらだら長くなりましたが

不在のお知らせ、でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ぴ~ひゃらぴ~ひゃらと@プリちゃんの四ツ子 | トップページ | シルバー&ブラウン、赤ちゃん誕生しました(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58204995

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日と30日の夜までは不在です。:

« ぴ~ひゃらぴ~ひゃらと@プリちゃんの四ツ子 | トップページ | シルバー&ブラウン、赤ちゃん誕生しました(^^♪ »