« にいちゃん7.2kg記念。 | トップページ | 気のいいにいちゃん&ふうちゃん(^^♪ »

2013年10月28日 (月)

ありがたいことが。

暗くなるのが早くなりました。助っ人のちーちゃん5:30PMになると帰るのですが、この時期がいっちばん暗くなるのが早く、暗いから気を付けて、となります。ちーちゃんは山の子、山から下りて来て、山へ帰っていくのですw 仙人のような暮らしです、とまでは言いませんw

今はベンガルだけを専門にブリーディングしていますが、以前はベンガルを含め、4、5種類の猫をブリーディングしていました。ベンガル専門にしたのは、うろ覚えですが10年ちょっと前からです。

元々アメショーも好きでペットとしてもブリーディングとしても居たときがありました。先日、15年前に、私のキャッテリーで猫を二匹買っていただいた方からお電話をいただき、また子猫が欲しいというご要望にお応えできることになりました。

香川県の方なのですが、まだ記憶は褪せておらず…お取引した時のことを覚えていました。でも、15年も経ったとは思わず、15年前になるとお聞きして、びっくりおったまげました。

あの時のことが、もう15年も前のことだなんて。。。

娘に言うと、「ママ、そのとき何歳だった?」と。

いやあー、15年も前なんて元気ハツラツなときやね!と返すと

ママに元気ハツラツなんて言葉は似あわない、と言われ

どんだけ老いたのかしらと思いましたが、私も長らくブリーダーをしてるもんだと、ふと思い返してしまいました。

それはそれとして。

15年前に購入していただいた方から、再度ご縁をいただけるということ。

たいへんありがたく、うれしく、本当に心からうれしく思います。

全ての方にご満足いただけることはむずかしいことですが、ずっと良いご縁で繋がっていけるように、これからもしていきたいなと思いました。

年を重ねてくると、ありがたいことが、さらにありがたく感じられるようになりました。

信頼していただいたのだから、これからもちゃんとしていかなければ。。。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« にいちゃん7.2kg記念。 | トップページ | 気のいいにいちゃん&ふうちゃん(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58470922

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいことが。:

« にいちゃん7.2kg記念。 | トップページ | 気のいいにいちゃん&ふうちゃん(^^♪ »