« シルバーベンガルの赤ちゃんオーナー様募集中♪ | トップページ | ありがたいことが。 »

2013年10月24日 (木)

にいちゃん7.2kg記念。

うちの「にいちゃん」、シルバーベンガル男子なんですけど

ここ最近、なんか肉付き良くなってきたなぁ~・・・とは思ってました。

抱っこしてもされるがままの、気にいい「にいちゃん」を抱っこすると

ズシっ

重いなぁ~sweat02

長時間の抱っこは腰に来るのでほどほどに。

大きいし、こんもりと腕の中に収まりきれなくてはみ出すため、

体勢整えるのに、よっこらしょ~sweat01です。

20131024_nii019

それでも、この巨体がなすがままなのですから、可愛いったらありません(*´▽`*)

20131024_nii017

デヘ~、デヘデヘな、にいちゃん。

いつも抱っこしてると感覚麻痺してるので、今体重何キロあるんだろう?

ということで

体重を量ってみましたところ

なんと、7.2kgになっていた(^-^;

デカいはずだわ。。。と、納得。

このひとの場合は、骨量もあるし、背も高い、縦も横も長い体型のため

7.0kgあってもよいとは思うけど、6.8kgくらいに落としたほうが

スタイルいいかも、です。

でも、個人的にはこの体格なら、7.0kg体型が好きですかねー。

ちなみに、今日のターザンは6.7kgでした。

ターザンは足が短めなので、このくらいがいいでしょう。ぜんぜんおデブではありません。

ちょっと、長めの動画です。にいちゃん、いつまでデヘデヘやってるんだろうと思いながら撮ってたら長くなってしまいました。

7.2kg記念に撮っておきました。

これ以上は、増やさないほうがいいですね~w

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« シルバーベンガルの赤ちゃんオーナー様募集中♪ | トップページ | ありがたいことが。 »

コメント

irukaさまcat

コメントありがとうございます。
そうでしたー、なにか比較できるものを置くとわかりやすかったですね。
今後、またトライしてみます。
シルバーベンガルには、アメショーやマウを混血させて誕生させているので
アメショーにも似てるところありますよ(*´▽`*)
とにかく
うちのにいちゃん、でっかいでしょう?!( *´艸`)
(こんなにでかくなるとは思ってませんでしたw)

投稿: Sunzdolphin | 2013年10月29日 (火) 14時45分

猫を探す途中でベンガルという種類を知り、結局ご縁で当初希望したアメリカンショートヘアーを飼っているものです。7.2kg大きいですね。写真では比較するものがないのでわからないですね。体型はちょうど良さそうに見えます。というか家の猫(♀3.7kg)によく似ています(笑)。アメショなのでもう少しフサフサしていますけれどね、ほぼ2倍なんて!!!!!!!家のは3.5kgを目指しています。約2週間旅行で預かっていただいて200g増えて、その後私が管理しているのに30g増えました?!3.5kgくらいだとスレンダーなんですよね。肋骨は薄い脂肪越しに触れるのでいまのままでもいいんですけど。とまれ「でっかいなー!」でした。

投稿: iruka | 2013年10月29日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58426841

この記事へのトラックバック一覧です: にいちゃん7.2kg記念。:

« シルバーベンガルの赤ちゃんオーナー様募集中♪ | トップページ | ありがたいことが。 »