« 先住猫ちゃんに新入り子猫ちゃんを対面(紹介)させるビデオ | トップページ | 成猫♀マルル4歳の里親様(募集終了) »

2013年10月17日 (木)

アリー&ココナのオーナー様から届きました~(^^♪

それぞれ東へ西にと、ちがうご家庭に迎えていただいたアリーとココナのオーナー様から届きました~notes

まずはうどん県へ行った、アリーの近況から。

Dsc_1732

近頃お気に入りのねずみのおもちゃをトンネルの中でいたぶるアリーさんw 机の上は、先住ベンガル男子の慶次くん。

Photo

日本経猫新聞を読む(左)慶次くん&(右)アリーさん。にゃるほど!

Photo_2

お水が欲しい時はこのサーバーの横に座って待ってるそうですw 欲しくなくても、お水を注ぐ音がしたら、すっ飛んでくるそうですw

Photo_3

ママさんと同じ部屋で寝るそうです。寝る前はジョーバの上からじっとベッドに寝ているママさんを見つめて、起きたらベッドの上に寝てるそうですが、気付かれるとすばやくジョーバの上に移動するアリーさん。

うちで子育て頑張ってくれていたアリーさんの面影はそのままですが、家庭猫になって幸せになると丸くなるようですね( *´艸`)アリー、可愛いじょ~♪

お次は

富士山の見える山梨へ迎えていただいた、ココナさん。

Imgp0207_2

おひさしぶりぶりココナさん(*´▽`*)

Imgp0212

安き節でも踊ってるんですか。

Imgp0214

避妊後から食欲もりもり。細身だったココナさんも、いい具合にお肉がついて(*´▽`*)

Imgp0235

ふたりとも、家庭猫満喫。

過去におかにゃんになったことを覚えているのかなぁ。

アリー、ココナの子猫たちのオーナー様も、この近況をご覧になると目を細めて喜んでくださることでしょう。

本当は、みんな、最初から家庭猫だったらいいのでしょうが・・・

と言った気持ちを持ち合わせながらブリーダーをしております。

アリーの近況が届く2,3日前、キープしているアリーの最後の娘ジェリーの顔を眺めながらふと

「アリーは今頃何してるんだろうねぇ~」と、ちーちゃんとアリーの思い出話をしていたところに届いたのでびっくりでした。

アリーもココナも、幸せそうで

言うことなし(*´▽`*)うれしかったです。

K様、N様、元気な近況をお届けくださりありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 先住猫ちゃんに新入り子猫ちゃんを対面(紹介)させるビデオ | トップページ | 成猫♀マルル4歳の里親様(募集終了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58396193

この記事へのトラックバック一覧です: アリー&ココナのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 先住猫ちゃんに新入り子猫ちゃんを対面(紹介)させるビデオ | トップページ | 成猫♀マルル4歳の里親様(募集終了) »