« オーナー様募集中の子猫たち(^^♪ | トップページ | ターザンの息子ベガくんと父ターザンの5ヶ月齢の頃の動画(^^♪ »

2013年11月 8日 (金)

ぬことあそぼう(´・ω・`)

最近の朝のチェックはこれです。

__batta1

いきつけの美容院で、先生にもらった木。名前、聞きましたが忘れました。その、もらった木の葉っぱ、

朝、葉っぱが虫にかじられた形跡をみて、ガの幼虫の仕業か?と思って見てましたらバッタがむしゃむしゃ葉を食べてました。

このあたり、バッタが出没するなんて珍しいんです。もらったときに、一緒にくっついてきたのかどうなのか。

バッタは冬眠するのかしないのか、わからないんですが、ツンツン突いても飛んで行く勢いはありません。でも、食べてます。

__batta2_2

日ごとに冷えて来てるせいか、動きが緩慢に。

外に出る都度、バッタをチェック。

これから寒くなります。

にゃんこが居るとほかほかですspa

にゃんこさまの下っ腹が大好きですw

タイトルと、まったく関係ない記事でしたw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様募集中の子猫たち(^^♪ | トップページ | ターザンの息子ベガくんと父ターザンの5ヶ月齢の頃の動画(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58499650

この記事へのトラックバック一覧です: ぬことあそぼう(´・ω・`):

« オーナー様募集中の子猫たち(^^♪ | トップページ | ターザンの息子ベガくんと父ターザンの5ヶ月齢の頃の動画(^^♪ »