« アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 大阪に出張だす。 »

2013年11月18日 (月)

通い飼い主さんと、待ち猫ちゃん…。

もうかれこれ2,3年は経つのではないかとおぼろげながら…。

20131118_cat001

パッと見、ベンガルっぽく見える猫さん。初めて見たときは、うちの誰かが脱走したのかと肝を冷やしました。

近所にいる子です。

元々、のらちゃんです。

のらちゃんには、通いの飼い主さんがいます。後ろの白いのは、のらちゃんのおうち。

段ボールと発泡スチロールで作られたおうちです。敷地は、善意の間借り地。この敷地の持ち主が飼っているわけではないのです。とはいえ、勝手に置いているわけでもなく、土地所有者さんの善意です。

のらちゃん、毎度決まった時間帯にやってくる通いの飼い主さんを、ブロック塀に座って待っている様子の写真をパチリ。

来てくれるまでは、箱の中にいるようです。あまり、周囲をウロウロしていません。

大体、2時前後くらいから4時前後くらいまで…通いの飼い主さんは、このブロック塀に腰かけて、この猫ちゃんとの時間を過ごしています。

ご年配の女性、推定ですが70代かと。。。

暑い夏の時も日傘を差して座っておられました。

今の時期、寒いですからね。。。ここで何時間も座っていると、体も冷えるし、腰も痛くなるだろうと思うのです。

この、白いおうち、先日の台風で吹っ飛ばれたので新調したばかりのです。

連れて帰れないご事情があるのでしょう。毎日毎日通ってきています。

季節のいい時はいいんですが、過酷な季節になると…

御婆さんと猫ちゃんみてると

寒いのに大丈夫かな、と思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 大阪に出張だす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58561690

この記事へのトラックバック一覧です: 通い飼い主さんと、待ち猫ちゃん…。:

« アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 大阪に出張だす。 »