« 大阪に出張だす。 | トップページ | 元気な証拠♪ »

2013年11月26日 (火)

可愛い寝顔に癒されてます(^^♪

この季節、お天気が不安定です。

キャッテリー内も温度管理に余念がありません。

寒からず、暑からず、温室育ちのうちの子たちです。

子猫たちは、兄弟やおかにゃんとどったんばったん、元気に遊んでいます。

ほんと、楽しそうに遊んでいます。

それぞれ、行き先が決まると、そのお宅には先住ペットさんが居たり、またはひとりっ子で迎えてもらったり、いろいろです。

Sleeping1

こちらはミンキーおかにゃんの子猫たち。一番後ろのブラウンが、ルフラン、そして前列左から、しげこさん♀、茶目男くん♂、シエロくん♂です。可愛い寝顔に癒されております(*´▽`*)

みなにゃん性格がよろしくて。

ハンナさんちも、おかにゃん譲りでみんな、おっとりしてます。

持って生まれた性格って、大切だなぁ。。。と。

ときどき

オーナー様から頂くメールやお電話のお話の途中で…

「最近は、何にハマってますか?」と、訊かれることがあります。

私、ハマると毎日毎日それを食べるクセがございまして…w

しばらくは、そのクセは落ち着いておりましたが

最近、またそのクセが復活してしまいました。

今はですね、「雪の宿」と「黒糖みるく」と言うのを、交互にボリボリボリボリやってます。

これは要らない報告でしたねw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 大阪に出張だす。 | トップページ | 元気な証拠♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58561693

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い寝顔に癒されてます(^^♪:

« 大阪に出張だす。 | トップページ | 元気な証拠♪ »