« ターザンの息子ベガくんと父ターザンの5ヶ月齢の頃の動画(^^♪ | トップページ | 通い飼い主さんと、待ち猫ちゃん…。 »

2013年11月12日 (火)

アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪

アルくんのオーナー様から届きました~notes

夏に頂いていたアルくんのお写真(^-^;いまごろのご紹介になりすみませんsweat01

1367685452094

手前、先住ベンガルのガガちゃん?カムちゃん?と、うしろの白い子がアルくんです。ふたりとも、面構えがよろしいですな( *´艸`)

1368440448014

みんなそろってごはんタイム~(^^)/ 見てませんとね、うろうろひとの食器に顔突っ込んだり、突っ込まれたほうもちがう食器に行ったり…自分のごはんだけ集中して食べないこと多いですからw

1369575678021

ベンガルズ、さんにんよれば文殊のワル知恵。

1369576404811

入ってますね~。楽しそうですw

アルくんのオーナー様、とてもおもしろい方でして

アルくんの去勢手術のあとに…

アルくんの立派なたまちゃんをですね

うちに送ってくださったのですよw

それも、大きな大きなプリプリッとして今にもはち切れそうなたまちゃん二つ。

すごく大きくて、九州男児(アルくん@熊本)になると、こんなに立派なのか~

と、おったまげましたもの。

見てびっくり、持ってずっしり。でか~!おも~!と目がテンになりました。

私は大好物だったので、大喜びでいただいてしまいました。

あ、ちょっとすみません。なんか誤解されてませんでしょうか…?(´・ω・`)

ワタクシ、好きなものには目が無くて

あまりに甘くて美味しかったので、食べてから写真に収めるのに気付きまして

ちょっとおまちください、フォルダから探します…

どこだどこだ

おまちを~

あれ~

あー?

ありました!

ありました~(*´▽`*)

送っていただいたのは

これですshine

どーん!

__fruit

アルくんのたまちゃん、メロン一個お先にいただいてしまいましたwww

写真ですと、アルくんのたまちゃん メロンの大きさがお分かりいただけないのがザンネンですw

すーごく甘くって、美味しかったんです。熊本のスイカも美味しいのでよく食べますが、メロンも美味しいなんて知りませんでした。しかも、メガサイズw

ホント、アルくんのオーナー様はおもしろいwww

その節は、ごちそうになりましてありがとうございました、家族一同御礼申し上げます<m(__)m>

アルくんの登録証、年内もしくは年明けまでにはお届けできると思います。しばらくお時間をくださいますよう、お願い申し上げます。

F様、なかよしさんにん組の可愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ターザンの息子ベガくんと父ターザンの5ヶ月齢の頃の動画(^^♪ | トップページ | 通い飼い主さんと、待ち猫ちゃん…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58561698

この記事へのトラックバック一覧です: アルくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ターザンの息子ベガくんと父ターザンの5ヶ月齢の頃の動画(^^♪ | トップページ | 通い飼い主さんと、待ち猫ちゃん…。 »