« あーちゃん&ひーちゃん、同日出産(時間差有)(^◇^) | トップページ | さくら♀さんご♂ちゃんずのオーナー様から届きました~(^^♪と東京出張のお知らせ。 »

2013年12月 5日 (木)

お目目開いてませんけどなにか?

20131205_kittens005

どうです。すばらしいカメラ目線を送ってくれております、あーちゃんBOY。

まだお目目も開いていないと言うのにw

もひとつ申し上げると、まだお目目も開いてないんですが、オーナー様が決まっておりまして、鳥取県民になります(^o^)/

アナコンダの形相で、子猫を取られまいと必死にバカ力を出すあーちゃんとの攻防が…撮影の裏では行われているのですよ(^^;)(ごめんよあーちゃん)

そりゃそうです。かわいいかわいいひとり息子、取られてたまるかい。親ならわかりますとも、痛いほど。

それにしても、母性の強すぎるあーちゃんアリアさん。またの名を、あち子さん。

私も、ふたりの子供(息子と娘)には揃って、「過保護すぎるんよ!」と文句言われ母親歴22年経ちますが…

でもですね、息子は(将来の)お嫁さんにあげるつもりでいます(婿養子は困りますけどw)料理が好きで、息子を大事に大事にしてくれるひとなら、どうぞよろしく、です。

逆に…困るのが娘(^^;)

ちょっと、嫁に行かれると…さびしくて私は一緒にくっついていきそうですw 娘には、(将来の)旦那さんになる人には、結婚するときはママもセットで付いてきますから、と言っておきなさいと言っております。きっと、断られます、はいw

私の母がよく言ってます、「(そんなに娘にべったりで)娘が嫁に行ったらどうするん?」

どうしましょうかねぇ…sweat02

まぁ、仕方ないです。前世では、娘は私の母親だったのですから。なーんて根拠もないことを娘に言っては呆れ返られております。

あ、またそんなどうでもいい話を書いてしまいました。そんなことより

近日中に、オーナー様から届きました~notes大会を開催予定しております。

いつもオーナーの皆さま、可愛いお写真・近況を送ってくださいまして、ありがとうございます(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« あーちゃん&ひーちゃん、同日出産(時間差有)(^◇^) | トップページ | さくら♀さんご♂ちゃんずのオーナー様から届きました~(^^♪と東京出張のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58691546

この記事へのトラックバック一覧です: お目目開いてませんけどなにか?:

« あーちゃん&ひーちゃん、同日出産(時間差有)(^◇^) | トップページ | さくら♀さんご♂ちゃんずのオーナー様から届きました~(^^♪と東京出張のお知らせ。 »