« さくら♀さんご♂ちゃんずのオーナー様から届きました~(^^♪と東京出張のお知らせ。 | トップページ | また大阪出張だす&携帯からのメールのお客様へ。 »

2013年12月12日 (木)

アンジェラちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

アンジェラちゃんのオーナー様から届きました~notes

Levi0033

地元松山のオーナー様です(*´▽`*) 左:先住アメショー♀レヴィたん&右:アンジェラちゃんでつ。

Levi0034

レヴィたんを母猫と慕って?お乳を・・みたいにも見えますが、ちがうようです( *´艸`)

Levi0035

こんなことをしながら、徐々に関係を詰めて築き上げて行くのですね。

うちでも、慣れてる同士でさえ、ただ通りすがりの子にいきなり猫パンチをくらわしてびっくりさせてみたりとか、え?なんで?という行動が多々。

猫のコミュニケーションは、ときに理解不可www

Levi0037

邪魔な奴だと思いつつ、気になるようで。こういうときは、寝る子を起こすな、ですw

Levi0039

ちびは元気でしつこいですからねw

猫の世界の、教育的指導を受けているアンジェラちゃん。

だいぶおふたりにゃんの関係は良くなっているのでしょうかw

K様、可愛いお写真をありがとうございましたheart04

余談…。

ちょいちょい出張があり、airplaneに乗れる機会がとても楽しみで。先日の東京の帰りの便、天候不良で機材トラブル、交換のために35分ほど遅れたのをいいことに…あちこち見て回ったりしてました。

あと10分、まだ大丈夫だろう、とお土産を買っているとあと5分。おぉ!えらいこっちゃ!と搭乗口の案内のサインを見てびっくり、88ゲートまであと350m、と。

なぬ?350mも?!えらいこっちゃあsweat01遅れる遅れるっsweat01runsweat01

ん?なんかちがう、と警備員さんに88ってこっちですか?と尋ねると いえ、あちらへ行って、1Fに降りてください、ええええええ?降りるんですか~sweat01うおおおお、時計みるとあと3分sweat01

88ゲートまであと190m、まだそんなに?!sweat01どどどどうしようsweat01とりあえず、行きついた近くのJALのカウンターで、すすすいません、遅れそうなんですけどっsweat01

そこは搭乗口88ではなかったのですが、お姉さんが、この階段を下りるとバスがあるので、それにお乗りください、と。なんか、あれ?と混乱しつつダダダダダdashと階段を下り、バスへ直行。

どすんっと乗って数十秒後、ドアが閉まりました。私が最後の一人だったようです。なんとか、間に合いました。これぞ、ぎりぎりセーフ。寒い東京、私一人…息を切らせて大汗かいているsweat02

この前の仙台空港でも同じことやらかしたんですよね。あと少しで乗り遅れるところでした。

空港には余裕で到着しているにもかかわらず、なぜに乗り遅れそうになるのか。まったくもって反省。

乗るとアナウンスで、揺れるかもとの案内にワクワクしながら…いつ揺れるのかなぁ~notesと待っていましたが、結局揺れませんでした。猫が一緒に乗っていたら、揺れないでと思うんですが、私一人だと…揺れると楽しいのになあ、と。そんなことを娘に話すと、あなたバカなの?と言われましたw

それと、また地元でもないのに、道訊かれましたw(どこへ行ってもよく、道を訊かれます)

若いころ、東京に居ましたが、道を教えられるほどどこでも知らないので教えてあげられなくて残念でした。それにしても、ぼーっとしてる顔の私によく道を尋ねてくるもんだと感心します。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« さくら♀さんご♂ちゃんずのオーナー様から届きました~(^^♪と東京出張のお知らせ。 | トップページ | また大阪出張だす&携帯からのメールのお客様へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58691548

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« さくら♀さんご♂ちゃんずのオーナー様から届きました~(^^♪と東京出張のお知らせ。 | トップページ | また大阪出張だす&携帯からのメールのお客様へ。 »