« アンジェラちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 白くん&銀くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2013年12月13日 (金)

また大阪出張だす&携帯からのメールのお客様へ。

明日12/14は大阪出張のため、メールをいただいておりましたら返信が遅くなりますことご了承願います。お急ぎの方は、お気軽にお電話ください。乗り物に乗っていなければちゃんと出ます、出れなかった場合は折り返しお電話差し上げます(*´▽`*)

ご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

携帯からメールをくださった際、私からの返信がなかったご経験の方、いらっしゃいますでしょうか?

もし、そうであったら、すみません。

そのあたり、私もあんまり知識が無くてわからないのですが、携帯に、パソコンからのメール受信を拒否しているような、設定をされていた場合は、届かないようです。

そんな設定はしてないのだけれど…、それでも届かない場合は、対処法がよくわかりませんので(*´▽`*)

もし

私からの返信メールが届かない場合は

再度メールください。もしくは、お電話をいただけますと幸いです。

よくあるのが、

迷惑メールフォルダに自動的に入って、私がチェックしてなかった場合も、ちょいちょい。迷惑メールのフォルダに入っていることの多いのは、ヤフーやHotmailなどのフリーメールアドレスが多いです。

メールの送受信は100%ではありませんので、もしも

返信がない場合はたいへんご面倒をおかけしますが、お電話をいただけませんでしょうか。

私からの返信が無かったということで、ありがたくもお電話をいただいてはじめてそのようなことが起こっていることがあり、びっくらこきのすけでございます。

無視したりは絶対に、いたしませんので…

そんなことが、ございました場合はお手数ですが再度ご連絡をくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アンジェラちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 白くん&銀くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58691550

この記事へのトラックバック一覧です: また大阪出張だす&携帯からのメールのお客様へ。:

« アンジェラちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 白くん&銀くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »