« また大阪出張だす&携帯からのメールのお客様へ。 | トップページ | 子猫のオーナー様、大募集中(^^♪ »

2013年12月16日 (月)

白くん&銀くんのオーナー様から届きました~(^^♪

白くん&銀くんのオーナー様から届きました~notes

古都金沢へ迎えていただきましたsnow

Img_4037

左:銀くん、右:白くん。白くんのほうが、一か月ほどお兄ちゃんです。ふたり、兄弟ではありませんが、血縁があります。シンクロ渦巻き、俗に猫好き用語でアンモニャイトですね。見事に揃ってます。

Img_4043

いろんな寝方をするもので。

Img_4047

ふたり、べったりですなあ。

こちらには、先住ベンガルのおねえちゃんがいます。ひっじょ~に可愛いお顔で、ものすごい美しく派手なロゼットのベンガルさんでびっくりしましたshine

Img_4051

いろいろ体勢を変えつつ

Img_4053

最終的に、この体勢happy02 

かかかかわいいっheart04かわいすぎます!!

月齢が近いので、ホント…息ピッタリ。

はー…癒し癒し。

癒されますなぁ。

白くん銀くんのお宅へお邪魔させていただいたわけですが、そこで目が釘付けになった美ベンガルのおねえちゃん。見て、ピンと来ました。

顔立ちと模様の美しさ、そしてうちのアリア(あーちゃん)と激似!

この子、大阪の子ですか?思わず聞くと、そうです。と。あぁ、やっぱり…(感激)。

今は廃業されてますが、大阪にゴールドペガサスさんと言う立派なベンガルのブリーダーさんがいまして。そこの子でしたshine

あっらぁぁぁ…ここで逢えるなんて。と、ここで逢ったが百年目みたいな気持ちになりました。ゴールドペガサスさんとこのベンガルは熟知してますので…わかるんです。血統も、名前聞かなくとも、顔と模様見たら誰と誰の子供か、というとこも分かるくらいです。

稀に見る正統派のブリーダーさんでしたから、尊敬してました。この話は長く話し込んでしまうのでこのくらいで割愛をw

その美ベンガルのおねえちゃん、ちびっこふたり組が来てからストレスでしょげてしまってるそうで、ごめんね、なんです。機嫌直してくださいね。

N様、可愛らしいお写真をありがとうございました、またよかったら美おねえちゃんとの3ショットもお願いいたしますheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« また大阪出張だす&携帯からのメールのお客様へ。 | トップページ | 子猫のオーナー様、大募集中(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58743760

この記事へのトラックバック一覧です: 白くん&銀くんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« また大阪出張だす&携帯からのメールのお客様へ。 | トップページ | 子猫のオーナー様、大募集中(^^♪ »