« 子猫のオーナー様、大募集中(^^♪ | トップページ | 2013大晦日 »

2013年12月23日 (月)

ポポくんとベガくんのオーナー様から届きました~(^^♪

ポポくんとベガくんのオーナー様から届きました~notes

同日同腹で誕生した兄弟、札幌在住ポポくんと、神奈川在住ベガくんの写真と動画が届きましたので、兄弟で紹介させていただきます(*´▽`*)

まずは、札幌在住のポポくんのお写真shine

Image1

まだ一歳になってませんが、すでに6kgだそうです。おっきいねええええw

Image2_2

父猫ターザン譲りの肉肉ギャザーをアップして撮ってくださいましたw ターザンの子の特徴は、手がデカい、肉肉ギャザーが寄る、んですhappy02

Image3

どーんsign01

Image5

どどーんsign03

Image6

えへ、ぼく、ポポでーす(*´▽`*) ニタっと笑っているように見えるのは私だけでしょうか。

ポポくんのポポという名前。うちでオーナー様募集中の時に仮名でポポと付けていたのを、そのまま正式なお名前で呼んでいただいております。

娘には、なんでポポなん?と聞かれても、仮名なので思いついた名前を付けるので意味と言う意味はありませんから、その質問には答えられませんw 運命の飼い主様が、また名前を考えてくださるだろうと思っているので、そんなに仰々しい名前は付けないでいます。

ですが、ときどき愛着を感じられて…そのまま仮名を正式名として呼んでいただけたりするもので、ちょっとそんなときは、いいのかなぁ…と思ったりもします、けど、なんか妙に嬉しかったりも。

グリコのお菓子で、コロン。というのが昔ながらにあって、子供のころから好きでしたけど。それを私は、ポポコロンと呼んでいます。やっぱり娘には、なんでポポコロンなん?ポポは余分じゃない?と、聞かれますが、その質問にも答えはありませんw

Image7

ポポくん。脱着前のポポコロンfullmoonfullmoon記念写真。ちっちゃくて可愛いポポコロンが付いてました。

現在6kg。さあ…どこまで大きくなるのでしょうかsign02 まだ伸びしろは余裕でありますから。

獣医さんは、もうこれ以上体重増やさないように。

と、優等生なアドバイスをくださいます。標準体重は、個体の筋肉量や骨量など、それぞれ個体差あるので…

メタボとか、体重の増加が病気の誘因にならない程度に…のびのびすくすく大きくしてあげるといいかなぁ、と思います。

こんなに大きくても甘えたさんなのは、たまりません。

ポポくんのオーナー様、むっちり可愛らしいポポくんのお写真をありがとうございましたheart04

お次は、兄弟のベガくん。

顔が、そつくり。

模様も、そつくり。

猫のきもち、という雑誌、みなさんご存じだと思います。

1月号に、ベガくんと先住ベンガルのロゼちゃんが掲載されるとのこと。

Vegabook

わーい出た出たぁ(*´▽`*)

Vegabook1

にゃるほど、な記事に登場させていただいて、お里のママもうれしいです。

ベガくんの…動画、最初右だけの頂いたのですが、ド厚かましくも左側も撮ってくださあああい、とお願いして送っていただきました。

ブリーダー目線、ついつい両方の模様が気になっちゃいまして(^o^)/

ポポくんもそうですが、ベガくんも、兄弟そろって

ギットンギットンのグリッターでビッカビカ~shineすごいテカリ様ですぞ。

娘に指摘されます。艶々とか、キラキラとかいう表現があるだろうに、と。公共の場ではもっと綺麗な言葉を使えみたいなことをえらそうにいわれるんですけどw

いやもう、艶々の上を行ったらギットギト、なんです私の感覚では。表現の自由だw

ふみっふみ、ぐるっぐる…陶酔しておりますベガくん。

現在5kgオーバーのベガくん。

兄弟とも、まだヤングマンの体型ですが

これからの貫録の付き方が楽しみですheart04男の子ですから。

ベガくんのオーナー様、可愛いベガくんの記事や動画、ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 子猫のオーナー様、大募集中(^^♪ | トップページ | 2013大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58743765

この記事へのトラックバック一覧です: ポポくんとベガくんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 子猫のオーナー様、大募集中(^^♪ | トップページ | 2013大晦日 »