« 北陸出張です! | トップページ | お目目開いてませんけどなにか? »

2013年12月 3日 (火)

あーちゃん&ひーちゃん、同日出産(時間差有)(^◇^)

あーちゃんこと、アリアさんと、ひーちゃんこと、ヒナタさん。仲良く同じ日に出産いたしました~heart04

2013年11月27日誕生です。

まずは、お昼に誕生したヒナタベビーズ。

__hinatakits20131203

可愛いお顔がブレてしまいましたが、ちゃんと顔はありますからね^^おとにゃんはターザンです。

お次

夜に誕生した、アリアベビー。

__ariaboy20131203

ふたり兄弟でしたが、ひとりはエンジェルになりまして大変ショックでした。

ひとりっこちゃんで元気に発育中のスヤスヤ安眠中。おとにゃんは二コラです。

ひーちゃんは子猫に触らせてくれるんですけど、あーちゃんは…

あーちゃんは恐いおかにゃんに激変します。普段は可愛い可愛いおばちゃんですが、母性が強いあーちゃんは、子猫にちょっとでもタッチしようものなら、あんぐりお口を開けて子猫を咥えておなかの下へ隠します。そのときのあーちゃんの顔怖いんですから、アナコンダかと思うほどw とっても美人さんなのに。

もうひとつ。

ハンナさんちは今回4匹兄弟(♂2♀2)でしたが♀2はキープとして公開しておりませんでした。考えるところあり、キープ予定だった♀1のオーナー様を募集したいと思います。健康上・外見上に不備は全くありませんのでご安心を。

20131203_kittens065

ハンナ譲りでおっとりしています。ほんわかまったり、ふんわりはんなりの女の子です(*´▽`*) 詳細はHPの子猫情報のページからご覧くださいませ<m(__)m>

よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 北陸出張です! | トップページ | お目目開いてませんけどなにか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58691545

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃん&ひーちゃん、同日出産(時間差有)(^◇^):

« 北陸出張です! | トップページ | お目目開いてませんけどなにか? »