« 2014謹賀新年 | トップページ | おもしろかったのでw »

2014年1月 1日 (水)

母のメモ

あけましておめでとうございます。

年賀状、ありがとうございます。

とても楽しみで、楽しく拝見させていただいております(*´▽`*)

みなさま良いお正月をお過ごしのことと。

私はこれからちょっくら初詣に行こうかと思ってます。

うちの母、忘れないためにいろいろメモ帳に日々の印象に残った事柄やニュースをメモってまして、それをいちいち私に見せることがあります。

今日・・・何気に見えた一行に笑いました(*´▽`*)

サカナクション

どうしてメモっているのか尋ねましたところ、紅白を観ていて

サカナクションって変な名前、なんのサカナだろう?と思って。という返答w

なんか、妙におかしくて笑ってしまいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 2014謹賀新年 | トップページ | おもしろかったのでw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58854667

この記事へのトラックバック一覧です: 母のメモ:

« 2014謹賀新年 | トップページ | おもしろかったのでw »