« おもしろかったのでw | トップページ | ワイル丼な銀次くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2014年1月 5日 (日)

読者モデル(^^♪うひょー

いよいよ明日から仕事始めですね。

橋蔵くん(シルバーベンガル男子)のママさんから

の、ご案内をいただきました。

橋蔵くんのママさんからのコメント

ココから↓

昨年、東京にあるペット専門店の読者モデルに紬を載せて貰いました。犬ばかりの中、ベンガルでサーチすると謎の猫、橋蔵が登場します。

撮影の時は、骨抜きのクネクネ橋蔵でしたが、猫好きのスタッフさんたちに抱っこしてもらい、自慢の毛並と人なつこさに超人気者でしたよ。

服着用で、自前の柄が見えないのが残念。自ら、頭はサハラ、尾は紬に噛まれて嬉しい、ひょうきん、幼稚、マゾ橋蔵には、笑いがたえませんね。誰似だろう。

ココまで↑

ということで、さきほど上にリンクしてあるところをクリックしますと

__hasiz01

こういう画面が出てきまして、ベンガル、をクリックすると

__hasiz02

橋蔵くんが登場~heart04

柴犬、のところには、同居ワンちゃん豆しばの紬ちゃんがかわいく登場してますた。きゃわいーhappy02

橋蔵ママさま、ありがとうございましたheart04

また、例によって

わたくしごとではありますが

高校時代の同級生からの年賀状のコメントに

「私は只今、第二の青春をしてます」とあり

え?(´・ω・`)

となりました。

第二の青春て、なにそれえええええ。

いちお、宛名の住所みると、嫁ぎ先だったので×ではないようで。

まあ、この年まで生きてきたら、いろいろありますわなw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« おもしろかったのでw | トップページ | ワイル丼な銀次くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58874412

この記事へのトラックバック一覧です: 読者モデル(^^♪うひょー:

« おもしろかったのでw | トップページ | ワイル丼な銀次くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »