« 小麦ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 対面販売の義務化について »

2014年1月28日 (火)

メロディちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

メロディちゃんのオーナー様から届きました~notes

Dsc_0197

どこを見つめているのだろう、メロディちゃん(^^♪

目線の先には、もしや?

Dsc_2796

アタクチの大事なひとheart04のそばで。可愛すぎます(*´▽`*)

昨日の記事、小麦ちゃん宅のお坊ちゃまに続く、今日はお嬢ちゃまですheart04

Dsc_3091_2

お嬢様の1歳のお誕生記念のお写真。元気にすくすく、おめでとうございますbirthday

なんて色白のべっぴんさぁーんheart04

ありがたくも家族写真をいただきまして、大変光栄です。

すごい、幸せ~heart04な気持ちにさせていただき、ありがとうございますhappy01

Y様、HappyBirthdayheart04元気にすくすくお育ちになることを心より願っております画像をありがとうございましたheart04

かわいすぎる・・・heart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 小麦ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 対面販売の義務化について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59019384

この記事へのトラックバック一覧です: メロディちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 小麦ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 対面販売の義務化について »