« メロディちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | キディ出産しました(^^♪ »

2014年1月28日 (火)

対面販売の義務化について

三寒四温、まだ冬の活躍はおとろえておりません~

厚着してコロッコロ、動きにくくてしょうがありません。

昨年の9月から、ネット販売に規制がかかり、販売対象となる子猫、売主、そして買主様が

現物確認をして売買をしなければならない法律となりました。

ネットの利便性にハンデがつきました。

ブリーダーさん、ペット業者さんによっては専門業者さんを利用することでそのハンデもクリアできているので

あーすれば、こうできる。という、ある程度は問題なくなんとかなるものです。

私自身はですね、その業者さんのサービスを利用することもチラっと考えたのですが

どうせなら

せっかくですし

こんな機会でもなければお会いできることもない

ということで、

私自身が、オーナー様のお近くまで子猫をお運びすることにしています。

最初から最後まで、生まれたとき~買主様にお手渡しできるまで、すべて100%自分自身で見届けたいからなのです。

そうすることが自分にとって、一番納得できる方法だからです。

いまのところは、そうすることが可能なので

そうしていこうと思っています。

ですので

はるばる四国は愛媛、松山市までお越しいただけることも大歓迎ですが

ご無理がある場合は、私に全部お任せください。

ドーンとお任せください。

最後まで、安全安心確実に、お子様をお届けいたします。

また、ご購入の前後のご相談もいつでも承りますので

ベンガル猫のことならなんでもお尋ねくださいませ。

よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« メロディちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | キディ出産しました(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59019387

この記事へのトラックバック一覧です: 対面販売の義務化について:

« メロディちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | キディ出産しました(^^♪ »