« ブレアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 個性が見える子猫の動画(^^♪ »

2014年1月22日 (水)

マルルのオーナー様から届きました~(^^♪

マルルのオーナー様から届きました~notes

別府へ迎えてもらった、マルルの近況をお届けいたします。

マルルの子猫たちや姉妹のオーナー様も、マルルがどうしているのかを知りたいだろうと、思います(*´▽`*)

1385910625068

家庭猫になるのに戸惑い気味のマルでしたが

1389627319932

家庭猫になると、いままで付けたことなかった首輪が付いたりします。すぐ慣れます。似合ってるよ、マル!

1389627265834

フラッシュで、瞳の色があれれ、ですが、お目目は異常なしのキラキラお目目です。

オーナー様からのメールをご紹介いたします。

↓ココから

新年明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします!!

マルルはだいぶ慣れてきています(^_^)v
写真は年越し前のモノですが、顔つきも変わりやんわりしてきました。夜になり電気を消すと、待ってましたと言わんばかりに家中を走り回ります(* ̄∇ ̄)ノ

動くようになりキャットタワーも半分まで使ってくれますf(^_^;
でも食欲がかなり凄いです(笑)
朝昼晩とガッツリ食べます!!

でもまだまだ太りはしてません\(^-^)/

でわ近況も兼ねて、失礼します!

良いお年を\(^o^)/

↑ココまで

別府…

マルが別府へ。

別府は、地元では定番の修学旅行コースに入っています。フェリーでスグですし、とても馴染みのある温泉地です。アフリカンサファリもありますしね~、湯布院も近くて、子供のころからなにかと言えば、九州が家族旅行で何度もよく行ったところなので縁の深いところかなと思います。

第二の猫生を送る子たち、どこが終の棲家となるのかな…と思いめぐらすのですが

白羽の矢の経った土地、運命の場所だったんでしょうね。

マルルは別府へ。なんか、温泉spaて顔してないけど、別府だったんですねぇ。

朝昼晩と三度に分けてご飯をあたえてくださって

可愛らしいピンクのキャットタワーもそろえていただき、至れり尽くせり

別府、というよりも、こちらのご家族に迎えて貰えたことが運命だったのです。

大事にしてくださる方に出逢えて、本当によかったです。

ありがとうございます。

G様、近況とspaマルルの愛くるしいお写真を送っていただきありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ブレアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 個性が見える子猫の動画(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58950256

この記事へのトラックバック一覧です: マルルのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ブレアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 個性が見える子猫の動画(^^♪ »