« 現在オーナー様募集中の子です(^o^)/ | トップページ | ブレアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2014年1月15日 (水)

伯爵くんのオーナー様から届きました~(^^♪

伯爵くん(通称:ハクくん)のオーナー様から届きました~notes

Dsc_0002zx

スノーベンガルの、ハクくん。

ハクくんのオーナー様からのお便りをご紹介させていただきます。

ココから↓

村瀬様こんばんは、リン君とっても格好いいですね☆
スゴく楽しみにしています!

ハクは、先日2回目のワクチンを打って貰って来ました。体重2、85kg!!!  
3kg目前です(^-^*)

毎日,よく遊びよく寝てよく食べて元気いっぱいですよ。
今も、私がメールを書いていると、お気に入りの猫じゃらしを持ってきて『遊んでくれ!!』と邪魔して来ます(^-^;  

リンと仲良くしてくれると良いなと思ってます。

また、メール楽しみ待ってます。

ココまで↑

文中に登場した、リンくんという名前の子。正式名はリンクスくん。

現在、わたしが大切に子育て中、正しくはヒナタのひーちゃんがしっかり育ててくれております。

この子↓(左が、リンくん。右は、ひなひなちゃん)

20140114_kittens031

おっきなにいちゃんでして、順調にお育ち頂くと、マンションのペット賃貸条件の7,0kg以下の子、というのひっかかりそうです( *´艸`)

ハクくんの、弟分として一緒に迎えていただくのです。

楽しみですね~♪

K様、ハクくんの愛らしいお写真、ありがとうございましたheart04

【ご愛猫の近況を送ってくださっている、オーナーの皆様へ。】

初登場の子を先にご紹介してしまっておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

順次、楽しくハッピーにお子様のご紹介をさせていただきますので、しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

皆様の温かいお言葉と、ご愛猫への愛情に、心から感謝申し上げます<m(__)m>

いつも、ありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 現在オーナー様募集中の子です(^o^)/ | トップページ | ブレアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/58950263

この記事へのトラックバック一覧です: 伯爵くんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 現在オーナー様募集中の子です(^o^)/ | トップページ | ブレアちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »