« ジーナ出産しました♪ | トップページ | メロディちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2014年1月27日 (月)

小麦ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

小麦ちゃんのオーナー様から届きました~notes

__0201

可愛らしいですね(*^▽^*)

__0202

小麦ちゃん、お姉ちゃんになる準備?たまごクラブでお勉強中なんです。

__0203

去年の夏、N様宅に元気な男の子が誕生しましたheart04おめでとうございますheart04

愛おしげに見つめる小麦ちゃん。アタクチ、お姉ちゃんになりました。

__0205

妖精とかちっちゃいおじさんではなく、小麦ちゃんが、いないいないバァをしてくれてるみたいです(*´▽`*)カワイイツ~ショット!

__0206

むほほっカワイイ~(*^▽^*)

お姉ちゃんの自覚が出て来たでしょうか。すこし、いたずらも控えめにしてくださいねw

このお子さまも、心の優しい子に育ちますね(*´▽`*)

すくすく、元気にお育ちになることを心から願っております。

N様、とーーーーーーーっても可愛い胸いっぱい画像をありがとうございましたheart04

赤ちゃんを見るとですね…

自分の子供たちの幼かった頃が思い出されて、浸りきってしまいます。

バイキンマンの飴ちゃんを喉に詰めて、バイキンマンがバイキンマンが…と泣きじゃくってた、可愛かったあの頃。

それが今では…w

うちの息子は、早く家庭を持ちたい願望があります。子供が欲しいんだそうで(子供好き)、名前まで既に考えている、そんな話をする息子に驚きました。

それもええけど、卒業と就活が先でっせ…、とついつい冷や水をかけてしまう私ですsmile

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ジーナ出産しました♪ | トップページ | メロディちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59019383

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« ジーナ出産しました♪ | トップページ | メロディちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »