« 今日は岡山出張です。 | トップページ | ジーナさん、母性の塊。 »

2014年2月10日 (月)

雪ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

雪ちゃんのオーナー様から届きました~notes

鳥取県民になった、雪ちゃんの写真がさっそく届きました。

昨日、岡山出張だったのは雪ちゃんのお届けのため、中間地点の倉敷でオーナー様ご家族とお会いしたのでした~(*^▽^*)

お家へ連れて帰られた初日の画像が届きました。

Yuki1

きょろりんeye

Yuki4

雪ちゃんママさん手作りの猫のおもちゃでさっそく遊んでます(^^♪私もいただきました、とっても可愛くて、飾っておきたい暖かみのあるおもちゃです。おかにゃんのあーちゃんにもあげました。

雪ちゃんは、アリアの一人娘。最初、記録には♀と書いてあったのに…なぜか♂と思い込んでいて、♂の名前を考えてもらっていたら…じ、じつは♀でした、ってことで急きょ女子名を考え直してもらいました(^^;)ホント、そそっかしい私です。

20140123_kittens006

うちに居たときの雪ちゃん。

20140123_kittens004

ひとなつこくて、頭の良い雪ちゃんです。

おとといから降っていた雪で、四国の高速は通行止め。と言うわけで、JRで倉敷まで行きました。

すると、雪ちゃんママさんが、アウトレットの広場でクリス・ハートのライブが4時からあるそうです!と、お聞きし

クリス・ハートが最初バンド名だと勘違いしており、知らないな~と思っていたのですが、そういえば昨日、関ジャニの仕分けででていたあのクリス・ハートか!と気づいて

聴きに行きました。上手でした~♪5曲くらいしか歌わなかったのですが、帰りの時間があったので、そそくさと5曲目の半分を残してその場を後にしました。いやぁ、良い歌声でした~。

K様、さっそく雪ちゃんのどきどき画像をありがとうございました、これからにぎやかですよ~heart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 今日は岡山出張です。 | トップページ | ジーナさん、母性の塊。 »

コメント

ゆかりんさまhappy01

こちらこそ、ありがとうございましたheart04
あたたかーいお言葉に、胸がじいーーーんweepです。
すっかり雪ちゃんは、みなさまのハートをつかんだようですね♪
よかったです。。。ほんとうに、よかったよかった。
お兄ちゃんもよろこんでくれたかなぁ…happy01
雪ちゃんが、これからお母さん気取りでお兄ちゃんの面倒を見てるような気になって、親のような行動すると思いますw
おもしろいですよ~( *´艸`)

旦那さんとお兄ちゃん、クリスハート聴いてらしたんですね!
ぜんぜん気づかず、しつれいいたしました。
もうあれからすぐにお帰りになられたのかと思っていました。
それなら私が雪ちゃんのお守りをしていればよかったです
あのライブ、iPhoneに録画したのを聴いてますw
彼の歌唱力は、私より少しだけ上ですねwww

投稿: sunzdolphin | 2014年2月13日 (木) 18時59分

先日はありがとうございました!
クリスハートよかったみたいですね。
私は雪ちゃんと車で待機、旦那と息子は聞き惚れてたみたいです。
雪ちゃん、とってもかわいいです!
あんなに性格良くて頭のいい子は初めてです。
よく鳴くようになりましたが、無駄なきしません。
段ボールの、塀は軽く飛び越えられて無駄でした(笑)
悪いことして怒られたら、グルグル言って世渡り上手です。
携帯弄ってると、こっちみてよ!って、鳴いてグルグル。
今日は、私のパーカーの中で一緒に二度寝しました。
妹(雪ちゃん)が賢いので、お兄ちゃん(息子)もちょっといい子になりました。
ホントにいい子を譲っていただき、ありがとうございました♪

投稿: ゆかりん | 2014年2月12日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59093354

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪:

« 今日は岡山出張です。 | トップページ | ジーナさん、母性の塊。 »