« 早朝から愛猫にメシくれコールで叩き起こされる、悩める寝不足な飼い主様へ。 | トップページ | 育児中タエ子ちゃんの可愛いつっぱり(^^♪ »

2014年2月13日 (木)

娘の小雪ちゃんからターザンパパ宛にバレンタインチョコが届きました(^^♪

あしたは、天下無敵のSt.Valentine's Dayheart04

おもいがけなく、贈り物がターザンに届きました。

20140213_tarzan006

ターザンの娘の小雪ちゃんと、小雪ママさんからpresent

20140213_tarzan001

さっそくターザンに贈り物をお届けしました。高級Godivaの横に、私からは雪の宿を。

20140213_tarzan004

ほらっshineターザンにだよ。よかったね、うれしいねheart04

【追記2/15】猫を愛する皆様ならすっかり常識になっていると思い、書かなかったのですが、チョコはにゃんこ&わんこにはng、中毒を起こしますので、与えないようにしてくださいねheart(いちお、ターザンには臭いも嗅がさないで、チラ見だけしてもらいましたw)

20140213_tarzan002a_2

はい、ありがとう、って言いましょうね。ありがとう、小雪ママさん、小雪ちゃんheart04

わたしのむすめを、だいじにしてくださって、小雪ママさん、ありがとうございますbyターザン心の声

S様、ターザン共々温かいお気持ちに感謝申し上げますheart04

ありがとうございました、Godivaは美味しくわたしたちがいただきますdelicious

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 早朝から愛猫にメシくれコールで叩き起こされる、悩める寝不足な飼い主様へ。 | トップページ | 育児中タエ子ちゃんの可愛いつっぱり(^^♪ »

コメント

あんちゃんぱぱさまsmile

もちのろんでございますdelicious
うちでみんな(にんげんだけで)で
美味しくいただきましたsmile
ごちそうさまですheart04

ターザンの前に(彼には食べさせられないので)
お供えのように置いて、そのおさがりをもらいましたよhappy01

娘から、高級Godivaのとなりに雪の宿を置くな、とクレームが有りました。

投稿: sunzdolphin | 2014年2月15日 (土) 13時38分

過去に一度だけ箱の中の一粒のチョコだけ頂いたことあります。何か分からず食べてたんですが・・うん?何か美味いぞこれ・・あとで聞くとGODIVAのチョコでした。毎年の売店のおばちゃんから頂くチョコからランクアップして喜んでた記憶あります。はぁ今年は当たらなかったなぁって当たるような歳でもないし(笑)
猫にはアレルギーですから村瀬さん、全部食べないと・・。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2014年2月15日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59118992

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の小雪ちゃんからターザンパパ宛にバレンタインチョコが届きました(^^♪:

« 早朝から愛猫にメシくれコールで叩き起こされる、悩める寝不足な飼い主様へ。 | トップページ | 育児中タエ子ちゃんの可愛いつっぱり(^^♪ »