« 育児中タエ子ちゃんの可愛いつっぱり(^^♪ | トップページ | ナッツくん&ココちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2014年2月17日 (月)

またまた出張です(*´▽`*)

毎度お世話になります、サンズドルフィンです。

今日も元気に東京出張です。

と、今日書いているかのような文面ですが

実はこれは昨日書いて、この記事の公開時刻をセットしていたのですよ~happy02

時刻を設定しておくと、その時間にこの記事がUPされるというスゴ技shine

というほどのことは全然のまったくないんですが

明日の今頃の私はオーナー様のお宅を訪問し、子猫をお届けに上がっているはず。

みなさまも、ご一緒に今現在の私をご想像ください…w

ということで

本日いただきましたメールへの返信が遅れます。

きちん!と、返信を差し上げますので

いましばらく、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

また

お電話には、乗り物に乗っていたり、オーナー様のお宅にご訪問中は

申し訳ございませんが、出ることができません。

折り返し、こちらからお電話差し上げますのでしばらくお時間をくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして

すでに、当舎の子猫を飼っていただいているオーナー様、これからベンガルを飼いたいとお考えのお客様

もし、これからの出張の際に、お会いしてお話、またはご相談をされたいことがある場合は

お気兼ねなく、お知らせくださいませ。

お客様のお住まいのエリアへ出張する際に、その機会を作りたいと思います。

ご用件は、たとえば

うちのにゃんこを見てほしい、ベンガルについて知りたい、飼育について相談したい、猫の健康について質問などなど

ベンガルについてのこと、またそのほか、私の顔が見てみたいですとかw

人生相談は、まぁその道のプロではないので聞くだけは聞きます、逆に相談に乗ってもらえますかwというのは冗談ですが

こんなことで、お時間取らせるのは忍びない…というお気兼ねは無用です。

出来る限り、お客様のリクエストにお応えしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 育児中タエ子ちゃんの可愛いつっぱり(^^♪ | トップページ | ナッツくん&ココちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

致大の母さまclover

おひさしぶりぶりですshine
致大くんは、その後、立派なベンガル青年へなられましたでしょうか。

関西へ行く折は、よろしくお願いいたします

致大くんは異種猫兄弟がたっくさんいますもんね!
興味しんしんですshine

投稿: sunzdolphin | 2014年2月22日 (土) 18時11分

ココラルさまclover

はじめまして。コメント&ポチ、ありがとうございました

とても、毛量豊かでお手入れの行き届いたお子様たちですねshine
美形ちゃんたちばかり、目の保養させていただきました(*´▽`*)

ベンガルのことならお任せくださいgood
よろしくお願いいたします!

投稿: sunzdolphin | 2014年2月22日 (土) 18時09分

関西方面お越しの際は、是非是非お立ち寄りくださいませ。日曜、祭日とたまの水曜しか休めませんが、ゆっくりしていって下されば嬉しいです(短時間だと出て来ない恐れあり)

投稿: 致大の母 | 2014年2月20日 (木) 09時41分

はじめまして。
猫3にゃん、ポメ1と暮らしているので当分家族を増やす予定はないものの、
もし次、猫ちゃんを迎えるとしたらと妄想にふけり、ブログ村の猫種を順番にクリックしていると、
『あっ!ベンガルだ♪』と思いました。
ヒョウは飼えないけどベンガルは手が届きそう♡
ヒョウ柄がカッコ良い♡
でも全くベンガルについて無知なので、こちらのブログを通して勉強したいと思います。
あと今まではペットショプでしたが、今度はブリーダーさんと思っています。
時々遊びに来ますが宜しくお願いします。
ポチッとランキング応援しておきます。

投稿: ココラル | 2014年2月20日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59118996

この記事へのトラックバック一覧です: またまた出張です(*´▽`*):

« 育児中タエ子ちゃんの可愛いつっぱり(^^♪ | トップページ | ナッツくん&ココちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »