« 林太郎くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 雪ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2014年2月 9日 (日)

今日は岡山出張です。

タイトルの通りでございます(^◇^)

毎度お世話になっております、サンズドルフィンです。

メールへのご返信、遅れます。

チェック次第、ご返信いたしますのでしばらくお待ちください。

お電話は、乗り物に乗っている以外は大丈夫です。

出れない場合は折り返し、お電話差し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 林太郎くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 雪ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59093352

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は岡山出張です。:

« 林太郎くんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | 雪ちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ »