« キディ出産しました(^^♪ | トップページ | 林太郎くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

2014年2月 1日 (土)

SDB48新入りなのにいきなりセンター。

タイトルにつられてご覧いただいた方、すいません。

しばらくぶりに、新入りを加入させました。

もう、置くところが無くて…

ぎゅうぎゅう詰めになると、居場所がなくなりかわいそうなことになるので

満杯になったところで、しばらくお休みしていました。

コレクションを。

コレクションと言っても、自分で買い集めたものより

お土産やいただきもののほうが多いかもしれません。

ちょっと、一目見て、一目ぼれしてしまったので

うちに連れて帰りましたheart04

この子です(^◇^)

__c2

桃色の着物を着ている八割れ美にゃん子。どうです、可愛いでしょうshine

___c1cen

二段ケースの中の、一段目のセンターに。SDB(SunzDolphinBengals)けっこうムリヤリなチーム名ですけど。

SDB48(メンバーはそれ以上)の、センターに抜擢です。

もうひとり、欲しい子居たんですけどね…木彫りの上品な子、ちょっと我慢。場所が、やっぱり古株を差し置いて、という嫉妬があるといけないので、とりあえず八割れ美にゃん子さんだけ連れて帰りましたとさ。

このメンバーの中に入れるのは小さくて、可愛くて、愛嬌があって、福々しくて、欲深ではない子。それから、愛想のわるいお店の子は、気に入ってても…あきらめます。以前、京都で見つけた京美にゃん子さんがいたんですけど、招き猫なだけに、店主の愛想も大事だと思って。

集め始めた当初は、お札や大判小判の山の上に肩肘ついてたりする子も居ました。それはそれで、可愛いので今いる子たちは大好きです。

現在のメンバーに加入される条件として、もう、宝くじ大当たり、とか、欲深ぎらぎら系のにゃんこさんよりは、健康祈願的な子とか、ほのぼの癒し系、福を呼ぶ福々しく笑ってる子にしました。

さて

明日は今年初の出張です。

日帰りですよ~。しまなみ海道を行きます。

そして本日は広島からご見学のお客様がいらっしゃいます。偶然にもしまなみ海道系ですね(*´▽`*)

明日のメール返信、遅くなりますこと、ご了承願います。

お電話はいつでもください、乗り物乗ってる以外は出れますが、出れなかった場合はこちらから折り返し、お電話差し上げます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« キディ出産しました(^^♪ | トップページ | 林太郎くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59019389

この記事へのトラックバック一覧です: SDB48新入りなのにいきなりセンター。:

« キディ出産しました(^^♪ | トップページ | 林太郎くんのオーナー様から届きました~(^^♪ »