« 無事ですm(__)m | トップページ | 桜も開花、子猫も桜まつりです♪ »

2014年3月17日 (月)

桃とメロン(未来のおかにゃん)

うちには、桃とメロンというお嬢さんがおります。

先日、ランディくんとドゥンガくんのおうちから、フルーツ餅をいただきまして

__aaa

フルーツ餅、その名の通り、中にフルーツが入ったお餅です。

んで…

わあい♪綺麗なお餅~美味しい~!と

大喜びで私たち頬張りつつ…

うちにも桃とメロンがおるがなflair

と、

頭に浮かんだ、桃とメロン。

と言うことで

桃の紹介がてら、桃に桃いちごのお餅を。

20140317_kittens004

桃が桃いちごをガン見中。

20140317_kittens002

桃は、ものすごい好奇心旺盛なので、なんでも引っ張るくせがあります。スノーのブルーアイには珍しく、瞳孔が思いっきり真ん丸になるのでとても可愛い印象を受けます。マイロ譲りのくるくるお目目と、カワイイ声もチャームポイントです。

そして、ひじょーに気のいい女の子。抱っこが好きなんですねぇ。写真で見るより小柄なので、すっぽりと腕の中に納まって潰しそうになりますw

賢すぎて腹の立つ、あんぽんたんな、桃です。

お次はメロンちゃん。

20140317_kittens010

つい先日も、ハンナの代わりにベンガル虎屋さんの最中の記事(正しくは、桃の節句のお祝いに頂いた贈り物の記事)で登場してもらいました。

20140317_kittens009

メロンが、メロン餅をチェック中。

なぜにメロン。

なんかですね、ロゼットの模様が私にはメロンの網網のギザギザを連想させるのですよ。

20140317_kittens022

顔の輪郭も、メロンパンナちゃんみたいですし。

メロンも気立てのよい子です。おっとりしていて、静か。

抱っこは、好きとはメロンは言いませんが、まぁ大丈夫。と、言う感じでしょうかw

可愛いのでムリヤリですw

桃とメロン、良い子に育ってくれました~。

O様、美味しくいただきました<m(__)m>ありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 無事ですm(__)m | トップページ | 桜も開花、子猫も桜まつりです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59308177

この記事へのトラックバック一覧です: 桃とメロン(未来のおかにゃん):

« 無事ですm(__)m | トップページ | 桜も開花、子猫も桜まつりです♪ »