« 真央ちゃん何度見ても感動して泣けるよ(ノД`)・゜・。 | トップページ | ナッツくんココちゃんのオーナー様からハンナママとミンミンママへ春のお祝いが届きました♪ »

2014年3月 1日 (土)

ベルガーちゃん♀のオーナー様からのメールが( *´艸`)

現在お育ち中の、ジーナさんちは三姉妹。そのうちのおひとりさまは、シルバー女子です。

20140228_baby015_2

ベルガーちゃんと名前が付いております。

オーナー様とお話もいたしましたが、大変に熱いユーモアのある方でして( *´艸`)

メールも、拝読しながら面白すぎて、ついついブログに載せたい衝動に駆られてしましたw

ので、ご紹介させていただきます。

↓ココからmailto

ベルガーちゃんの可愛いすぎる動画と写真を送ってくださいまして、ありがとうございます。ベルさんの元気そうな様子やボディーのハッキリとした大柄な色柄にシッポの先端が濃いめの黒のシュッとした感じの模様、全てに惚れ惚れしながら何度も見てました♪ベルさんの顔の人間でいうとこの前髪みたいな!!額の、おでこにある黒い柄が、お行儀良く整ったパッツン前髪みたいで本当に舞妓はんに見えてきて、とても素敵な顔立ちです抦特に最近のソチ五輪を毎日、応援しながら気付いたのですがベルガーという選手がドイツ語圏榘に多い事が分かり人名としてもカッコイイなと、なお気に入りましたっ濵濵私も次に生まれ変われるならベルさんみたいに愛らしくジーナさんとこで産まれて猫のような生き方がしたいです(笑)今後も野生のヒーローであるターザンっぽく女の子ですがベルガーちゃんも、たくましく成長してくれる事を心より願っております。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。少し春めいてきて気持ちも高らかに私も頑張ります・

↑ココまでmailto

私がハマったツボは…

パッツン前髪が舞妓はんに見える、という箇所と

次に生まれ変わったら、ジーナさんから産まれて猫のような生き方がしたいと…

前回いただいたメールにも、書かれておられました。

ジーナの娘になりたいとおっしゃった方は、初めてです!!

究極の猫愛ですな。

N様、感激しております!!

ありがとうございます<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 真央ちゃん何度見ても感動して泣けるよ(ノД`)・゜・。 | トップページ | ナッツくんココちゃんのオーナー様からハンナママとミンミンママへ春のお祝いが届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59119005

この記事へのトラックバック一覧です: ベルガーちゃん♀のオーナー様からのメールが( *´艸`):

« 真央ちゃん何度見ても感動して泣けるよ(ノД`)・゜・。 | トップページ | ナッツくんココちゃんのオーナー様からハンナママとミンミンママへ春のお祝いが届きました♪ »