« 桃とメロン(未来のおかにゃん) | トップページ | 子猫弁当物語。 »

2014年3月27日 (木)

桜も開花、子猫も桜まつりです♪

なんだかんだバタバタしているうちに桜開花cherryblossom 毎年、今年は花見に!

と思うものの、なにかしら後回しになって近所の桜や、運転しながら横目で桜を眺めたり

そうこうしてると、葉桜に。が、いつものパターンになっております。

おもいっきり花見をしたのはいつのことやら。まず、家を無人にすることが有りません。

私が外出するとき、誰かが居てくれないと気もそぞろ。たくさんの命あるものと過ごしていると、毎日がそんな感じです。

庭に桜の木のあるお宅や、家から桜が見えるところにお住まいの方が羨ましい季節ですcherryblossom

さて

そんな桜の季節、うちのカワイイ子猫さんを見たいと思いませんかhappy02

では、大きい組さんから紹介はじめます。まずはプリちゃんちの三兄弟。

20140327_kittenss008

みんな揃ってカメラ目線、これがむずかしいんです。まだ、眼が青いでしょう。この目の色は変わっていくんですよ成長とともに。血筋的にグリーンになると思いますが、ベンガルのブラウンの場合は、グリーンかゴールド、どちらかに成ります。この時点で、何色になるか?それはですね

あとのお楽しみっnote

20140327_kittenss001

あ、そうです。桜の下に居ますと、こんなふうに口がぽかーんと開いてくるのは私だけでしょうか。

小さい組さんからのお知らせも。

20140327_kittenss002

タエちゃんに、3月26日シルバー・スポットタビーの♂1♀1誕生しました。

オーナー様募集中の子猫たちの詳細は、ホームページにも掲載中です。

最新の動画もUPしております。

ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、ここをクリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 桃とメロン(未来のおかにゃん) | トップページ | 子猫弁当物語。 »

コメント

元GPマ~マさまcherryblossom

お久しぶりのような気がしないお久しぶりぶりですw
なんだか、いつの間にやら4月になってました。
桜も満開ですよ、お花見されてますか?

はい、おかげさまでまたまた元気に誕生してくれました♪
自分ちの猫のような感覚、ありがたいことです。
見守っていただいてるようで、心強いです(*^▽^*)

三日に一度お越しいただいてるんですね
更新がんばりますrock
またloveletterしますね♪

いつもありがとうございますheart04

投稿: sunzdolphin | 2014年4月 1日 (火) 18時59分

お久しぶりです。
ずいぶんと暖かくなりましたね!
3日に1回はブログを拝見しておりますよ~

仔猫ちゃん産まれたのですね!それもシルバーちゃん。
娘と「シルバーも良いね!」な~んて話していますよぉ。
早く大きくなら無いかな?
自分家の猫ちゃんのようです。スミマセン。

大きくなった写真を拝見できる日を楽しみにしています。
3兄弟達も早くオーナー様が決まります様願っています。

投稿: 元GPマ~マ | 2014年3月29日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59241436

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も開花、子猫も桜まつりです♪:

« 桃とメロン(未来のおかにゃん) | トップページ | 子猫弁当物語。 »