« 子猫弁当物語。 | トップページ | 京都にベルガーはんを。 »

2014年4月 3日 (木)

プリちゃん母子のほのぼの光景。

先日、ニ○リで低反発枕を買ってみました。圧縮袋を開けて、ぺたんこの枕がじわじわ膨らんでくるのですが

買ったらすぐに使いたくて、その日からそれで寝て見ました。

しかし、ウレタンの真新しい化学臭っていうんですかね…すっごい気になってなかなか安眠できず。

そのにおいもすぐに消えて、良い感じやな~♪と思って寝てますと

なんか、目が覚めるんです。だるいなあ…と思いつつ、また寝るんですが

翌朝、首と肩が痛くて。

お店に置いてあったサンプルより、新しいせいか弾力も固いし高さも高くて

どーーーーーも、合いません。

なんか、ストレートネックみたいな感じになり、せっかく買ったのに使わないでおいてます。

どうでもいい話ですいません。

今日はプリちゃん母子の紹介をいたしましょう♪

20140403_purikittens002

ひな祭りの日に誕生した三つ子も、今日で生後一か月。

20140403_purikittens004

子育てもだいぶ楽になってきたプリちゃん。

20140403_purikittens005

親が子をあそんでやってる光景、なごみます。

20140403_purikittens007

かわいいでちゅね♪

20140403_purikittens009

プリちゃんも、そろそろ引退考えないといけません。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 子猫弁当物語。 | トップページ | 京都にベルガーはんを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59241440

この記事へのトラックバック一覧です: プリちゃん母子のほのぼの光景。:

« 子猫弁当物語。 | トップページ | 京都にベルガーはんを。 »