« 桜も開花、子猫も桜まつりです♪ | トップページ | プリちゃん母子のほのぼの光景。 »

2014年4月 1日 (火)

子猫弁当物語。

先週の土曜日、ジーナさんちのモカちゃんのお迎え日とあり、海を隔てた隣県広島からはるばる愛媛までお越しいただきました。

しまなみ海道を渡ってきていただき、今治と言うところで待ち合わせをしてモカちゃんを無事にお渡しできました。

この子がモカちゃん♀です。

20140322_kittens005

新しいおうちでの初日、いきなりの爆睡モード突入の画。

Dsc_0017

美人母娘さまでお迎えにお越しいただき、娘さんに抱かれてスヤスヤと寝ていたモカちゃんの姿を見届け、胸がホンワカ。いい光景で、とてもありがたく思いました。

お土産までいただき、大変恐縮でした。美味しく勿体なくいただきました。モカちゃんママさん、遠いところをありがとうございました<m(__)m>

今治には朝倉というところがあります。海が有り、山が有り、朝倉は山のほうです。通りすがりに撮った、菜の花畑。

__nanohana


__asakura

里山のような、ところです。

Superflyの越智志帆さんの出身地なのですよ。ご存知でしたか。パンチの効いた歌唱力の持ち主、私も好きでよく聴きます。彼女の歌唱力、すごいです。私よりちょっと上手いって感じですねw

朝倉の山の中で歌ってたそうですよ~。

さて

今週は京都へ参上します。生まれ変わったら、ジーナさんの娘に成りたいとおっしゃって下さった面白い、ベルガーちゃん♀のオーナー様のところへ参ります。

会うとなったら、どんなひとかわからないでしょうから写真を送ります!とおっしゃって、ご自身の現在のお写真と、ご自身のお母様に抱っこされているご自身が赤ちゃんの頃の写真、ご自身の息子さんの写真を添えて、送っていただきました。

赤ちゃんの頃のお写真を拝見できるとは想像しておりませんで、そんな大事なお写真まで送っていただき、とても光栄でした。そして、なんだか湧き上がる親近感。ワクワクしながら参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとこれから出張が続きますね。

そんなどたばたの中、ジェリーさんが初産を完ぺきにこなして、たいへんな親孝行をしてくれました。

人見知りっ子(内弁慶)なジェリーさんですが、んもーおかにゃんの鑑!初産なのに本当にえらい子です。

3月29日、しっかり三つ子を抱えたベテラン母さんみたいに出産しました。

20140401_kittens001

ブラウンスポット女子1、シールミンクスポット男子1女子1の三兄弟です。

20140401_kittens004

ミルクの出具合、飲みっぷりもよろしくてすくすくお育ち中です。

動画も撮ってみました。

そして

ジェリーさんちの三兄弟よりも三日ほど兄ちゃん姉ちゃんの、タエちゃんちのシルバー兄妹もぷっくぷくー♪にお育ち中です。おねんねのところをタエちゃん監視のもと、侵入して激写しました。

20140401_kittens017

熊のようなお手手、ちっちゃい肉球がタマリマセン。

20140401_kittens019

これ、シルバーお嬢さんの寝顔ですw

___3

カピバラさんでもなく、おっさんでもないでつよw

20140401_kittens023

シルバー兄さんの正面のお顔、いまだけ鼻黒ですw 目が開いたら可愛くなるだろうなぁと心待ちです。



こんな可愛らしいうちの子

溺愛自慢の方がおられましたら、溺愛していただきたいと思います。

プリちゃんちの三兄弟も、一日一歩、三日で三歩、ね~こせいはワンツーネコパンチ!と365日のマーチ(古~っw)を前向きに口ずさみながらすくすく前進上向きお育ち中です♪

よろしくお願いいたします。

今日は話題がぎゅうぎゅう詰めの子猫弁当でした。

また次回の更新をお楽しみにw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 桜も開花、子猫も桜まつりです♪ | トップページ | プリちゃん母子のほのぼの光景。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59241438

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫弁当物語。:

« 桜も開花、子猫も桜まつりです♪ | トップページ | プリちゃん母子のほのぼの光景。 »