« 美魔女なプリちゃん♪ | トップページ | 我流くんとネージュ君、お届けのそのあと。 »

2014年4月13日 (日)

今日はですね。

ブログをご覧の皆さま。毎度お世話になっております、サンズドルフィンでございます。

ブログの更新を楽しみにしていただき、ありがとうございますw

謙虚さに欠ける発言、ご容赦願いますw

今日、もしかして

メールしてみよう!

と、お思いのみなさま。

そして

おもいきって電話してみようかな!

と、ドキドキされているみなさま。

が、もしおられましたら

電話は、乗り物に乗っているか寝ているか、手が離せないか、夫と口げんかしている以外はw

ちゃんと取らせていただきますが、出られなかった場合は折り返しこちらから電話差し上げます。

メールの返信は、ちょっとお待ちくださいませ。

なぜなら

只今、出張中でございます。

お急ぎの場合は、お気軽に

ぜひとも、お気軽にお電話ください。

clover

急に話が飛びますが

うちは、とても仲の良い親子です。

ですがとてもイラつくことがあります。

家族用のパソコンを立ち上げると、待ち受け画面に

私の顔の写真が。しかも、時間ごとに何枚も入れ替わるのです。

私は自己愛に乏しく、特に自分の写真がだいきらいですw

それなのに

うちのあんぽんたんな娘は、私の写真を待ち受けにしています。

いちいちパソコン立ち上げるたび、自分の顔を見ながら待ってなければいけない、

すごくイライラするので、娘の尻をつねってやるのです。

よりによって、なかでもブサイクな写真を載せてます。

ママってブサイクで可愛いな~♪と言おうものなら、馬乗りになって、泣くまでこちょばしの刑です。

写真の外し方がわかりません。昨日、新たな写真をまた入れてまして

それが、もう、ものすごくブサイク。もう、ほんとに見るに耐えられないブサイクです。

自分の顔写真を見ている私を、横でめちゃめちゃ嬉しそうに見えいる娘に腹が立ちます。悪意が感じられますw

あ、思い出しました。免許の更新時、写真を撮影のとき

たまたま、カメラの向こう側に娘が立っていて(いっしょに連れて行ったんです)

ふざけた顔して笑うものですから、ついつい笑ってしまって

昔は、にやけてたら「わろたらだめっ!!」と免許センターのひとに怒られた記憶あるのですが、最近はやさしくなったのか、笑っても怒られませんでしたし、撮り直しも言われませんでした。

おかげで、私の免許証の写真はにやけております。それはアホ面こいててちょっとだけ可愛いですwww

と、くだらんことをダラダラ書いておりますが、私は現在不在です。

この記事は、予約投稿で時間指定しておくとその時間に自動でUPされるようになっています。

家に帰り次第、メールへの返信を差し上げます。

しばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 美魔女なプリちゃん♪ | トップページ | 我流くんとネージュ君、お届けのそのあと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59241442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はですね。:

« 美魔女なプリちゃん♪ | トップページ | 我流くんとネージュ君、お届けのそのあと。 »