« シルクちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | こちょこちょゴールデンウィーク♪ »

2014年4月23日 (水)

ポポくんとベガくん@めでたく1歳のお誕生日を迎えました♪

元気に1歳を迎えられた、ポポくんとベガくん!!

お誕生日おめでとうございますbirthday

順序はベガでもポポでもどっちでもいいですよねっ!!w

これでもかっ!!と見せつけてくれてますので

炎の大公開大会を開催したいと思います!!

まづは、お顔対決!!

Poposan03

ポポ、ドーン!!

Vegasan05

ベガ、ドーン!!

どうです?

まいりましたか?w

お次は、

Vegasan02

ベガの左半身浴

Poposan05

ポポも左半身浴!!

浴、ではないけど

お次っ

Poposan06

ポポの右半身浴!!

Vegasan03

ベガの右半身浴!!

浴、ではないけど

お次っ

Vegasan07

ベガの獲ったどー!!

Poposan01

ポポのバースデーケーキbirthday!!

お次っ

Poposan08

ポポ、かわいいぞっ!!

Vegasan09

ベガ、ロゼねえちゃんとツーショット!!

どうです?

あっぱれな対決でした。

川崎市民のベガくん、札幌市民のポポくん、ふたりとも兄弟です。同じ日に誕生しました。

シルバーベンガル男子です。

すくすくと、何事もなく元気に1歳を迎えられまして

本当に、おめでとうございます。これからもみなにゃん元気に機嫌よく過ごしてもらえることを願っております。

ブリーダーのわがままを快くきいてくださいまして、ありがとうございます。

やれ右向け、左向けと、ついついリクエストの野望がヒートアップw

札幌のK様、川崎のK様、愛くるしくてカッコいいお写真をありがとうございました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« シルクちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | こちょこちょゴールデンウィーク♪ »

コメント

vegaさまtulip

親子でもそっくり、兄弟もそっくり
ハンナおかにゃん顔族ですw

投稿: sunzdolphin | 2014年4月28日 (月) 12時33分

ポポくん、我が家のベガとお顔そっくり^m^
さすが、兄弟ですね!

投稿: vega | 2014年4月24日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59473910

この記事へのトラックバック一覧です: ポポくんとベガくん@めでたく1歳のお誕生日を迎えました♪:

« シルクちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪ | トップページ | こちょこちょゴールデンウィーク♪ »