« ポポくんとベガくん@めでたく1歳のお誕生日を迎えました♪ | トップページ | 新緑の森林浴がしたいなぁ。 »

2014年4月27日 (日)

こちょこちょゴールデンウィーク♪

へへへな動画が撮れました。独り占めにはもったいないので公開します(*^▽^*)

プリちゃんちのサスケくんです。

わたしは…にゃんこの下っ腹フェチです。ぷにょっとしたところが大好きです。

むむむーっのムムオにも。こちょこちょしたくなりました。

あああ…

カワユス~

なごませてもらいました。

写真もどうぞ♪

__1218

一番左は、プリ二ツカヤ♀ちゃん。抱き合っているのは上がサスケ、下がムムオです。

__1212

大あくび、プリニツカヤ♀。爆睡、サスケ。ムムオはいずこ。

でした。

今日は、ヒナタのヒーちゃんと、初産のマチコちゃんに赤ちゃんが誕生しました。

同じ誕生日、妊婦さん重なりました~。

ヒーちゃんのお子さんは私のキープなので後日紹介を。

マチコちゃんちは、良い感じのブラウンスポットの♂2♀1ですた~shine

ドタバタしない出産で、よかったです。

昨夜、とっても気分の良くなることがあり、急にスタバのコーヒーが飲みたい衝動に駆られましたので

PM11:00を過ぎてはおりましたが…うちから歩いて1分もかからない場所にスタバ、あるので

夜中2時まで営業してますし、ドライブスルーとテラス(といってもただ外にテーブルとイスがあるだけw)があり、このあたりじゃ大当たりの大盛況なスタバでして

買に行きました。すると

またもや、久しぶりではありましたが

アンケートに答えると、なんでも飲み物が無料!になるというレシートが出ました。

大当たりです。ラッキー♪

顔が、おそろしくにやけてにやけていけませんでした。

何にするかは決めてませんが、フラペチーノのカスタマイズのてんこ盛りでもお願いしようかと思っています。娘に見せびらかしながら、飲みたいと思っています。この前ちょっとしかくれなかったおかえしだ!

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ポポくんとベガくん@めでたく1歳のお誕生日を迎えました♪ | トップページ | 新緑の森林浴がしたいなぁ。 »

コメント

ゆかりんさまtulip

雪ちゃんは愛嬌者ですねheart04
その月齢で3kgだったら上出来ですよ~
おかにゃんのあーちゃんは6kgになろうかという
女子では大柄なひとですけど
うちに来たてのころなんて、食も体格も細かったんですが
どこで爆発したのか
いきなりドオオオオオオオオーーーーーンンッ!!
と、こんなにでっかくなりましたw
娘だからと言って雪ちゃんも同じになるとは言えませんが
3kgもあれば上等です~♪
お腹出してくるんですかぁ
フェチにはたまりませんなあw

投稿: sunzdolphin | 2014年4月28日 (月) 12時40分

お久しぶりです。
雪ちゃんも高いところに慣れてきて、いろんな場所に登っています(笑)
好奇心が旺盛で、怖いものが何もなく、点検にきているお兄さんのドライバーをお手てがチョイチョイします。
相変わらず御飯には興味が薄く、気が向いたら食べてます…。
多分3キロくらいしかなく、多目に御飯もってみるのですが、かなり残します…オモチャの音がなると、そっちにまっしぐらですよ(笑)
最近、芸をおぼえました。
目が合うと、お腹出してひっくりかえります。
気がつかないふりするとゴロゴロ言ってアピールします。
必死に気を引く雪ちゃんが更にかわいくなってます。

投稿: ゆかりん | 2014年4月27日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59517522

この記事へのトラックバック一覧です: こちょこちょゴールデンウィーク♪:

« ポポくんとベガくん@めでたく1歳のお誕生日を迎えました♪ | トップページ | 新緑の森林浴がしたいなぁ。 »