« こちょこちょゴールデンウィーク♪ | トップページ | 陣痛っっっ!! »

2014年4月30日 (水)

新緑の森林浴がしたいなぁ。

宅配の配達の方がお荷物で~す!とととと入って来て、ハンを押し…

見覚えのある発泡スチロール!

あっ!!

もう、今年で4年目に成りますか…

泉州水なすが届くのは。

毎年、この時期にいただいております。

ありがとうございます、鼓太郎くんのオーナー様。

さっそくボリボリ頬張りながら、鼓太郎が、相方のワンちゃんのパーシーくんと元気でいることに思いをはせながら…

ああ、美味しいdelicious

ごちそうさまです。

あんまり美味しくて、ごはんがすすむので私の顔も泉州水なすみたいに膨らみました。

さて

今日も今日とて

出産がございました。

わらわらと

初産のエマさんがブラウンスポットの子猫を出産いたしました。

初産組が続きます。HPに、おかにゃんとしての写真を飾れてないこと

撮ろう、と思ったときにはすでに妊婦さんで

また、子育てが一段落して美魔女の美しさが増してきたときに撮って飾りたいと思います。

エマは、いまのところ、うちで一番の食いしん坊。です。

いつも、はよくでえええええ!もっとくでえええええ!と右往左往右往左往右往左往…

あげるまで落ち着かないエマですが、今朝はさすがに

「今日、産むんで。ううう、産むからあああ…うぅ陣痛がぁ…」と、眉間にしわを寄せて言うので

「うん、わかった。しっかりがんばってよ!!」と、ごはんを置きましたが

お待ちかねのごはんもちょっとしか口を付けずに、そそくさとお潜りになられておられました。さすがの大飯喰らいもこのときだけは。

その後、ぷりん~ぷりん~と、安産の末、たまのような男子と女子が誕生しました。

初産組、ずいぶんと落ち着いてくれてたすかります。

もう、育児に没頭しております。

ベテランさん、とくにヒーちゃんなどは適度に子猫から離れて、余裕の育児です。

今現在、どちらを向いても子猫だらけ。

お迎え待ちの子から、生まれたてまで入れると総勢16頭の子猫。

漬かっております。

現在、ワタクシ、子猫漬けに漬かっております。

ほんと、漬かりきってます。

んで、考え悩んでおりましたが

うちの、シルバーベンガル♂のにいちゃんの里親様の募集をしようかと。

この巨体、抱っこ好きなんです。

めちゃめちゃ甘えん坊ですし、ひとなつこくて、人当たりが良くて

人気者なんです。かわいいやつなんです。お布団で一緒にも寝てくれます。

なにをしても怒りません。かわいいやつなんですよ。

まだ、本格的にHPに載せてませんが・・・

願わくば、できることなら

うちの子猫を飼ってもらったことのあるオーナー様のどなたかが

にいちゃん欲しい!!と、言って下さらないかなぁ。。とか思ったり。

これでもかと甘えてくるにいちゃんなので

溺愛に溺愛を重ねていただけるなら、新規の方でもよいのです。

近況報告は、気が向いたらでかまいませんが…

できることなら、報告大好きオーナー様の子にしてもらえたらなぁ…とか

にいちゃん、でかいです。

抱き上げると、ずしっと重いです。重いですー。この重みがたまりません。

にいちゃん、可愛いやつなんです。さみしいんですけどね・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« こちょこちょゴールデンウィーク♪ | トップページ | 陣痛っっっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59517524

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の森林浴がしたいなぁ。:

« こちょこちょゴールデンウィーク♪ | トップページ | 陣痛っっっ!! »