« 今日はですね。 | トップページ | わーい♪ »

2014年4月15日 (火)

我流くんとネージュ君、お届けのそのあと。

出張から戻りますと、またいろいろとやることがあり。。。

メールの返信もそうです。届いた順に、返信遅延のお詫びと御礼を。

スマホからも返信できますが、長文になるとやっぱりキーボード入力のほうがよいのでしばらく返信をお待ちいただくことに。。。

先日、東京へ我流くんとネージュくん兄弟(キディさんの息子たち)をお届けに上がり、無事に元気な姿でお引き渡しができてホッと致しました。ふたりとも、それぞれのパパママに優しいまなざしで抱っこされて、晴れておうちの子になった姿を見て私もたいへん嬉しかったです。

ちょっとたいへんうっかりで失礼をしてしまったことがsweat01

我流君のパパさんに、こんなに美しいプリザードフラワーをいただいてしまいました!

20140415_kitten006

壊したらたいへんと、大事に大事に持ち帰りました。

帰るまでの間、またいつものクセで…ウロウロ病が出まして、お花を大事に持って歩いておりましたら

とあるお店の女の子が「綺麗なお花ですね~♪」と褒めてもらって機嫌のよい私は

「貰ったんです~♪」と言うと、「わぁ~いいですね~♪」とお花をのぞき込む店員さんに、

ほれほれと自慢げに見せつけておりましたところ

「あっ、猫ちゃんが♪」と言うので、猫ちゃん??どこ??とあらためて見てみますと

あらなんてこと!!さっきパパさんと一緒に帰った我流くんがまた居ました!!

20140415_kitten005

美しいお花に気を取られて、我流君が居たこと、ぜんっぜん気が付きませんでした!なんて鈍感な私。

そのお店で、冷やかしなんてしませんよ私。招き猫の我流くんみつけてくれた店員さんの愛想もよかったので、我流くんの招き猫度UPと縁起を担いで、気分よく買いました♪

それは一目ぼれのもので、大変気に入って購入しましたので良いものです♪

20140411_kitten019

しぇー、じゃないですよ(笑) 招き猫ポーズをとっている我流君の写真をお花のバックに飾っていただいていたのを、私は見落としてたんですねぇ。。。

20140415_kitten004

右から見たが我流くん

20140415_kitten002

左から見た我流くん

こんな、ナイスな、素敵な、ハートをつかむお心遣いをありがとうございました<m(__)m>

我流くんのパパさん経営の冠婚葬祭の生花の飾りつけをしている会社では、赤塚不二夫さんの亡愛猫の菊千代くん、映画監督の今村昌平さんや、王監督のお母様の葬儀のお手伝いをされたとのこと。すごいです!!

大手のご葬儀をパパさんの会社なら大丈夫!!と任されるのですからすごいことです。

こんなお心遣いが、お客様の心をつかむのですね。やはり、任される方はちがいます。勉強になりました。ありがとうございました<m(__)m>

20140415_kitten001

ネージュ君のパパさんママさんからいただいた東京駅限定の、東京ハニーシュガーも盛り付けてみましたw はちみつがきいてて美味しかったです♪

Dsc_4229

そのころ、ネージュくんはママさんの膝の上(*^▽^*)

Dsc_4286

初日はホームシック?で3時間おきに泣いてたネージュくん。かわいいじゃないか~w

元気にすくすく育ってもらえるとどちら様もハッピーです♪

そして

電車に乗ってました。いただいたお花を抱っこしながら。

いけない、とおもいつつ、いけない!!とおもいつつ

あまりの可愛さに胸が切なくなって、撮ってしまいました。消音アプリなど入れておりませんから、シャッター音が気になりつつも。。。

__lovely

ごめんなさい。撮っちゃいました<m(__)m>

父子2人でどこの帰りなのでしょうか。疲れてパパの膝にもたれかかって寝ている幼子。

ぷらぷらさせてる足が…靴が…

私の息子の、こんな幼少のときのことを思い出してしまいました。

こんな靴履かせて、よく走りまくってたなぁ~…なんて。

今じゃ筋肉ムキムキの暑苦しいゴリラーマンですがwww

こんな小さい時は、ほんとうに、ほんとおおおおおおに、可愛かったんです。

盆と正月くらいしか会えないので、ちゃんとやってるのかな~…と

考えてると、うるうるしてしまいました。

この前も電話で話してますと、なんの報告かと思いきや

今、年上のOLの彼女ができたと。

はあ…

あ、そう…

恋愛は全然OKですが、もっと、いの一番にやることあるやろっ!!と、自分に優しく人には厳しい私は思ったのでしたw

年上のOLって響きも、ちょっと…微妙w

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 今日はですね。 | トップページ | わーい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59473904

この記事へのトラックバック一覧です: 我流くんとネージュ君、お届けのそのあと。:

« 今日はですね。 | トップページ | わーい♪ »