« 新緑の森林浴がしたいなぁ。 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@雪ちゃん&カイトくん »

2014年5月 1日 (木)

陣痛っっっ!!

昨夜7時過ぎ、「今から子猫の見学いいですか?」というお電話をいただき、お越しいただきました。

子猫も生まれたて以外の見学可能な日齢に達してる子をご覧いただき、お若いご夫婦は興奮気味でしたw お若いご主人さんが、すごくいい子ってどんなのですか?とおっしゃるので、「うちのぺっぴんさん、ご覧になってみますか?」と言ってメロンちゃんを連れてきましたところ

さらに大興奮w

おおすごい!!わあああ、とお目目をぱちくりしていただきまして、メロンちゃんはいやがって、はよ戻りたい!!と体を硬直させ、よじくりまくってなかなかメロン模様のロゼットをしっかり見せてくれませんでしたが、メロンちゃんご覧いただいてベンガルのべっぴんさんて、こんな感じなのだと大変ご納得いただけた模様。私もお若い夫婦の、初めてこんなん見た的な驚きの表情とリアクションに、とても胸が躍りましたw

ぜ、ぜったいココで買います!!と、おっしゃっていただけましてありがたく思いました。どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

お越しいただいた時間だと、OFFのお時間なので、いつもならすっかり気を抜いて目をごしごしこすりまくってマスカラだのアイラインだのがあっちゃこっちゃ伸びてとんでもない顔になってる時間です。

お帰りになられてから、「目、こする前でよかったー」と母にいうと、「ほんとだ」と、心からそう思う的な答えが返ってきました。もし、目をこすっていたら、ご見学は明日でお願いします、と言ってしまうところでしたwww

そして、その日気になっていたハンナの様子を見に猫舎へ向かいますと

私を見つけたハンナが開口一番

「陣痛っっっ!!」

と、絶叫しました。

お、陣痛?!おっしゃ。ハンナさん、がんばりましょう。と、ハンナに安産マッサージ。私の手はゴッドハンドw

陣痛来たからといってすぐには出てきませんから、ひとまず私のすきっ腹の腹ごしらえを。いつもは1本しか食べない味噌カツの串を、2本も食べたら胃もたれ。

そして、またハンナの元へ戻ってきまして、ハンナの前にどっかり座り込んで待機。

ひたすら待機。味噌カツ、食べ過ぎたことを後悔しつつ。

1時間を過ぎたところで、またハンナが「陣痛っっっ!!」と絶叫したかと思うと、力んで力んで第一子誕生。

ハンナさん、陣痛っっっ!!と一声絶叫したあとは、静かに出産されるんです。もともと静かで穏やかなハンナさん。滅多に声を荒げること、滅多にではないですね、ぜーんぜんギャースカ言ったことありません。

娘から、AM1:00過ぎにLINEで「もう、待てません。寝るよ私」

私:「ママは今、陣痛で忙しい」と返信

娘:「ママじゃないでしょ、猫のママでしょ」と、ややこしいやりとりをしながら。

最後の子が出てくるまで、陣痛コール4回。もっこもこした全員100g超えの元気な子が4頭産まれました。ここまでで、今現在総勢20頭の子猫ちゃん。4月30日は、午前の部がエマ、午後の部がハンナの出産が有りました。

ハンナの出産は、日付をまたぎましたが、陣痛コールがその日の誕生日となりますので、日付を超えて誕生した子も、4月30日生まれといたします。

ハンナにへばりついていた私、さて…と腰を上げたのは午前2時半。丑三つ時。帰り際、もっと居てよ!!とハンナが後追い。こらこら…赤ちゃんみてくださいよ、とたしなめてハンナに任せました。

お産疲れでボーっとしてる今朝。朝から母がチラシを見ろ見ろとうるさくて。。。どーでもいいのに。

スタバがあるのに、セブン・イレブンが一軒もなかった愛媛にセブンが攻勢をかけてくるという…オープンのチラシ。どれ?!どれが欲しい???と、朝からうるさい母。うるさいので、シュークリームと豆大福と答えて納得させましたw お疲れの時は、甘いのがいいですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 新緑の森林浴がしたいなぁ。 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@雪ちゃん&カイトくん »

コメント

ゆかりんさまtulip

ありがとうございますheart04
まだラッシュ継続中なのですよw

どこでもひっくり返てお腹を出すのは
大好きlovely大好きlovelyアピールもあるでしょうね
そんなことされたら、可愛くてたまりませんなぁ(*´▽`*)

DVDデッキ、危うかったですね(笑)
折れますよー3kgさんが乗ったら(笑)

大うけです。
すなば珈琲て…www
あはははははははは

投稿: sunzdolphin | 2014年5月 1日 (木) 16時23分

出産ラッシュお疲れ様でした!!
でも、ちっちゃいのがいっぱいで可愛いでしょうねぇ♪
雪ちゃんが目が合うとお腹出してコロンってする芸を覚えたと話したのですが、どこでもするのです・・・。
ソファーの背もたれの上だったり、キャットウォークの手すりだったり・・・。
落ちるーーーー!!!って慌ててつかみます。
今日はDVDデッキに興味深々で、DVDを入れようと出てきた載せるところに雪ちゃんが乗り、折れるかと思いました(笑)

ついに四国にもセブンが来たのですね!!!
鳥取や島根に来るのはいつのことか・・・。
鳥取にスタバが来ないので「すなば珈琲」なるものができました(笑)

投稿: ゆかりん | 2014年5月 1日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59517526

この記事へのトラックバック一覧です: 陣痛っっっ!!:

« 新緑の森林浴がしたいなぁ。 | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@雪ちゃん&カイトくん »