« オーナー様から届きました~(^^♪@雪ちゃん&カイトくん | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@あまねちゃん&るびたん・レイくん »

2014年5月 2日 (金)

オーナー様から届きました~(^^♪@ランドゥー兄弟&リラン君

ランディくんと、ドゥンガくんのオーナー様から届きました~(^^♪

Randun_2

おなじところを見つめるランディ兄(上)とドゥンガ弟(下)

なにを見てるんでしょうかね~

なにを考えてるんでしょうかね~

なにを、たくらんでいるんでしょうかドゥンガくん。

お次は

14歳になる、リランくんのオーナー様から届きました~(^^♪

Rerun1

老いてもなお、精悍な顔立ちを誇る甘ったれなリランくん。

Rerun2

若者のなかの長老となってきたリランくん。

Rerun3

これはあったかそう。一時期、8kgを誇っていた恰幅の良いリランくん。いまは、ある病と闘っています。もう5kgを下回ってしまったけど、頑張っています。検査の結果次第で、足を切断するかどうか…ということで、とても心配です。せめて、痛みや苦痛が感じないようであればいいのになと。

リランくん、元気になるんだよ!

O様、Y様、愛らしいお写真をありがとうございましたheart04

今日は記事をふたつUPしています、前記事のオーナー様から届きました~(^^♪もご覧くださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様から届きました~(^^♪@雪ちゃん&カイトくん | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@あまねちゃん&るびたん・レイくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59570383

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪@ランドゥー兄弟&リラン君:

« オーナー様から届きました~(^^♪@雪ちゃん&カイトくん | トップページ | オーナー様から届きました~(^^♪@あまねちゃん&るびたん・レイくん »