« オーナー様から届きました~(^^♪@あまねちゃん&るびたん・レイくん | トップページ | ジナ子100日になります。 »

2014年5月 3日 (土)

オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん&アンちゃん

「アナと雪の女王」を観た後に、見ず知らずの観衆と一緒にLet it goを合唱したいサンズドルフィンです。

今日もはりきってオーナー様から届きました~(^^♪大会です。

マーキスくんのオーナー様から届きました~(^^♪

Marquis

マーキスくん、おとなの階段のぼったかな。

Mダックスさんとの追いかけっこ、がんばってますかー!!

お次は

アンちゃんのオーナー様から届きました~(^^♪

Img_1053

上段には、おねえちゃんのレヴィたん(アメショー)と、下段がアンちゃん。レヴィたん、きゃわゆい顔ですなー。

Img049

アンちゃんは、なんでも食べてしまうのでママさんがとても困っています。

流しの三角コーナーとかゴミ箱とか…

うかつにそのまま置いておけないお悩みが。

もしかして、以前はアイドル歌手してませんでしたか?

と、聞いてしまいそうな美人ママさんです。ご主人様は、クールですし。

口に出して言いにくいので、ココで言うのですw

K様、K様、キュート&ラブリーなお写真をありがとうございましたheart04

今日も、記事をふたつUPしています。前記事もどうぞご覧くださいね。よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« オーナー様から届きました~(^^♪@あまねちゃん&るびたん・レイくん | トップページ | ジナ子100日になります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/59570082

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から届きました~(^^♪@マーキスくん&アンちゃん:

« オーナー様から届きました~(^^♪@あまねちゃん&るびたん・レイくん | トップページ | ジナ子100日になります。 »